韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

【韓国コスメ】ザ・フェィスショップのハンドクリーム^^

さてさて、韓国も秋から冬に変わろうとしています。

 

毎日寒さが続き、これからグングン嫌いな寒い冬に。。。(T ^ T)

 

冬と共に訪れる、乾燥対策の為にハンドクリーム買いました~。

 

ほんとはお皿洗いとかも、ゴム手袋をこまめにしたらいいんだろうけど、ついついめんどくさくて素手で洗ってしまう私。

 

お湯だと手の荒れが一段と早いですのー。

 

これではいかん!と、またまたホームプラスついでのフェィスショップww

 

安かったんですー(´∀`*)

f:id:ninkatusuru:20151029002951j:plain

 

1+1 3300w

 

これは、会員価格だったらしく、知らずにレジに持っていったんだけど、会員でないことを伝えると、お姉さんのカードを使うから大丈夫ですよ~って会員価格で買えました^^

 

そんなこともあるんですね~☆彡ちょっと得した気分っ。

 

f:id:ninkatusuru:20151029002952j:plain

 

この二つを選ぶとき、10種類の中の全てのテスターを手につけて香りを確認していたら、店員さんに笑われてしまいました(´Д`;)

 

ハンドクリームって、香り命ですよね??くっさいのを購入したらもう終わりですから。

 

その選考に勝ち抜いた優秀ハンドクリーム^^

 

f:id:ninkatusuru:20151029002953j:plain

 

見た目は全然ベーシックな感じですね。

 

f:id:ninkatusuru:20151029002946j:plain

 

ハンドクリームは大きすぎるとあきちゃうから、これくらいの大きさが私にはちょうどいい感じ(´∀`*)

 

これから、全身が乾燥に包まれる季節に入るから、乾燥対策しっかりしないといけないな~。

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ