韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

マイナーな韓国コスメのギフトセットでもなかなか優秀です^^

暖冬とはいえ、朝夕はしっかり気温がマイナスになる韓国…。


とにかく乾燥対策必須!なこの季節、またまたありがたい贈り物を頂きました(^^)。

 

なんだか頂き物が多いこの頃。。。(^_^;)

 

f:id:ninkatusuru:20151212013716j:plain


ローズマイン スチームソフトボディギフトセット 

ビジュ(エバスコスメティック)

失礼ながらネットで検索してみたところ、₩10,000以下で(箱&袋込み)買えちゃう超お得なセットの様です(✽ ゚д゚ ✽)

まとめて購入して御歳暮や、秋夕なんかに配る用によく購入される物の様。

 

韓国のお正月は2月ですが、年末は年末なのでなにかとギフト系の商品を見かける季節です。

値段聞いてびっくりしそうなほど、見た目が可愛かったので紹介することにしました~(^^)。

セット内容は
・シャワージェル プチベイビー
・   〃    クレミング ビジュ
・ボディローション    〃
・ハンドクリーム     〃
内容量は各300ml(ハンドクリームは100ml)

シャワージェルの1つ以外は同じ香りになっています。

今使っているのは、シャワージェルのプチベイビーの方と、ボディローション。

 

f:id:ninkatusuru:20151212013729j:plain



コレの気に入ってる所は、匂いがキツく無いこと( ゚д゚)!!

実はローズ系の香りって!苦手なんですが…


安いからなのか?薔薇ー!!って感じのあのキツさが少なく、使いやすい(ӦvӦ。)

もしかして名前だけローズで薔薇関係ないのかな?


と思って、成分見てみると、『ローズヒップオイル』が入っています。


他にも花やライムの成分入りだそう。

ボディーローションは、よくあるボディーローションといった使用感で、花の香りか程よくするのと、そこそこベタつかず。普通に使いやすいです。

 

f:id:ninkatusuru:20151212013728j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151212013719j:plain



シャワージェルは香りがプチベイビーとなってるだけあって、ベビーパウダーっぽい香りがします。


使い心地も悪くはないなって感じ( ◔ิω◔ิ)


他の1つ₩10,000位するのと変わりません。

何しろお得なお値段ですから、むしろ肌荒れしないかな?って不安になりそうなところですが。


全然大丈夫(^o^)。

 

こちらはハンドクリームとクレンジング。

 

f:id:ninkatusuru:20151212013717j:plain



頂き物なのにこんなに調べちゃって随分と失礼ですね…(^_^;)


でもしっかり愛用させて頂いてますよっ。

容器の底に消費期限もちゃんと表記されています。

 

f:id:ninkatusuru:20151212013718j:plain



このボディケアセット、とにかく見た目が可愛いので、お土産にも喜ばれるかも?しれないですね〜。


(実際私ももらった時ちょっとテンションあがりました.♪)

箱もしっかりしたやつで(100均で売ってるギフト用のフタ付きの箱みたいな)安っぽく見えないし。

 

f:id:ninkatusuru:20151212013714j:plain


メジャーじゃない会社から出てる物でも、まだまだ安くて良い韓国コスメ、いっぱい発掘出来そうです(*^^*)。

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ