韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国内で安く食べれる韓国式料理の食べ放題のおすすめの店^^

韓国でも最近、韓国人の中で韓国式ビュッフェの食べ放題のお店が流行していますね。 どこのお店もチェーン店だったりするので、意外とどこにでもある感じでしょうか? 韓国で日本から来ても、食べ放題だと、多少言葉が通じなくても値段は一律なので、これだ…

ダイソンより満足できるめちゃおしゃれな充電式掃除機を購入!

最近ダイソンの掃除機も以前よりは値段が安く買えるようになりましたね^^ うちでは、引っ越ししたときに旦那さんの弟が、掃除機をプレゼントしてくれたのですが、うちが狭いので紙パック式の掃除機が邪魔になるのと、なぜかあまりにも吸引力が強すぎて掃除…

【韓国カフェ】ツーサムプレイス(A TWOSOME PLACE)のパニーニが美味!

以上にカフェが多い韓国のカフェ★ チェーン店の中でもおいしくてお勧めなお店。 A TWOSOME PLACE 値段は割高めなお店でしょうか? 近くに別のカフェもあるけど、そこは3,000w以内でアメリカンが飲めるので、それを考えると4500wのアメリカンはちょっと高め…

韓国のサムギョプサル食べ放題のお店★安くがっつり食べたい方にお勧め!

韓国って焼肉食べ放題のお店多いと思います~。 最近息子は何が食べたい?ってなると、必ず【肉】を指定してきます(;^ω^) 6歳なんですけど、やっぱ男の子だからなのかなーしっかり食べてますね。。 クラスでも大きい子が3人くらいいるんが、その中の一人な…

日本でまだ未公開の【ベンハー】韓国の映画館で観てきました~^^

※この記事はネタバレ注意です。 ベンハーのリメイク版の映画。 日本では2017年公開予定ですよね?? 私は旦那が見たい映画があるから、それに付き合って見てきました。 という理由でしかなかったのですが。。 やばいです!!ベンハー!! 母に聞くと、母が2…

韓国のおかゆのチェーン店のビビンパプ★と食後のカフェ★

いつだったか、仕事が休みの時に日本人の知り合いのオン二に久々に会うってことで、自分のホームグラウンドのロッテペッカジョンに行ってまいりました~^^ ボンチュクって、韓国でもまあまあおいしいおかゆのチェーン店。 店によってはビビンパプもしてる…

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ