韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の一夜干し?のイカ~日本へのお土産決定☆

実は、イカ大好きです(笑) 特に、スルメがね。 家の近くの小さいマートでは、スルメが1匹3500w。それを食べたくなったとき買いにいくんだけど、ネットで買ったほうが安いじゃないか、と旦那に言われイカを探す~。 たまにはこんなのもいいかな?と思…

【韓国カフェ】パスクーチ(PASCUCCI)でおいしいケーキ☆彡

チョンリャンリ駅にある、ロッテ百貨店は私の庭範囲(笑) ほんとにしょっちゅう利用しています^^なんでもあるので、とにかく便利。ユニクロもあるのでユニクロにもよく行きます。(韓国のユニクロは高いけどね(^_^;)) 今日は、お友達のオンニと久しぶりに…

息子の親子授業とお友達の誕生日会☆彡

秋になり、親子授業が息子の幼稚園でありました。 春の授業の時と同じで、3クラスを色分けされたカラーが移動して、その中の授業を受ける、というスタイルでした。 忙しいんですけど、このシステム(´Д`;)色々できていいかもしれないけど、あんまり好きでな…

韓国式 海鮮ちゃんぽんを食べてきました^^

なぜだか無性に韓国のちゃんぽんが食べたくなって行って来ました^^ チェーン店なのですが、最近オープンしたみたいで、ジャジャン麺が2500w! ムンソン海鮮ちゃんぽん。(ムンソンヘムルチャンポン) チョンリャンリ駅から、ロッテ百貨店を背にして右に…

【韓国コスメ】ザ・フェィスショップのハンドクリーム^^

さてさて、韓国も秋から冬に変わろうとしています。 毎日寒さが続き、これからグングン嫌いな寒い冬に。。。(T ^ T) 冬と共に訪れる、乾燥対策の為にハンドクリーム買いました~。 ほんとはお皿洗いとかも、ゴム手袋をこまめにしたらいいんだろうけど、つい…

あとみのBBクリームはかなり伸びて使いやすい~☆

アトミBBクリーム購入^^数年前から韓国で、異様に流行っている【アトミ】Σ(゚Д゚)。日本にも結構前から進出してるみたいですね〜。 息子の友達ママから買ってますが、日本に帰る前に、このBBクリームを友達に渡してくれないか?と頼まれました。。。 顧客…

イニスフリーのオイルリアルクレンジングティッシュ^^

実は、ここ一ヶ月ほどでやっと子供の病気が完治(^_^;) 私が、疲れからか、ヘルペスができてしまい、それがどうやら下の娘に感染。。 幼い子がヘルペスになってしまうと大変だってこと初めて知りました(T ^ T) 「ヘルペス性歯肉口内炎(しにくこうないえん)…

イニスフリーのリアルフィットリップスティックは発色がよく優秀で使いやすい!

イニスフリー リアルフィットリップスティック久々に心にグッときました(*´ω`*)そろそろオレンジ系も飽きたし、違う色欲しいな〜と、なんとな~くふらっと自然派化粧品【イニスフリー】に寄ってみたところ…『カシミアニットに似合うリアルフィットリップス…

テジカルビの食べ放題のセルフのお店に行って来ました^^

これは、秋が来る前にいってきたテジカルビの食べ放題のお店です。 旦那さんが、クーポンサイトで一人9800wで食べ放題!!というのを購入してきたので行って来ました(´∀`*) 韓国人って、ほんとにテジカルビ好きですね。。。 その名も、韓牛天国w 韓牛…

スキンフード のブラックシュガーの使い方☆じゃりじゃりしますがw

韓国コスメを初めて使ったにはスキンフードでした(´∀`*) そんなスキンフードには最近お世話になってなかったのですが、久しぶりに購入してみました☆彡 特にセールとかでもなかったので、値段は7700w ホームプラスに行ったついでに買いました~。 人気N…

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ