韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

【韓国カフェ】パスクーチ(PASCUCCI)でおいしいケーキ☆彡

チョンリャンリ駅にある、ロッテ百貨店は私の庭範囲(笑)

 

ほんとにしょっちゅう利用しています^^なんでもあるので、とにかく便利。ユニクロもあるのでユニクロにもよく行きます。(韓国のユニクロは高いけどね(^_^;))

 

今日は、お友達のオンニと久しぶりにお茶をしようかってことで、カフェ・パスクーチ(PASCUCCI)に行ってきました^^

 

f:id:ninkatusuru:20151030135140j:plain

ここは、ロッテマートがある方の建物の8階にあります。

 

 

えっと、このカフェに来るのは人生3回目wあまり利用してないけど、韓国でもチェーン店で人気のあるカフェで、どこのお店もお客さんが結構入ってます。

 

確かにコーヒーはおいしいヽ(*´∀`)ノ

 

そして、今回はケーキを食べてみました~!!

 

f:id:ninkatusuru:20151030135142j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151030135132j:plain

 

ちょっとお高いけど、ちょっと高いくらいが韓国では味の保証があるw

 

安いケーキだと不味くてびっくりしますからね(笑)これくらいの値段だと、日本で食べるケーキと同じ味がします。

 

f:id:ninkatusuru:20151030135137j:plain

いちごのと、ブルーベリーのにしました^^ブルベリーのほうは、クリームチーズのクリームが中にはいっていました。

 

うんうん、どちらもおいしい!正解の味ヽ(*´∀`)ノ

 

オンニはアメリカンで、私はカフェオレ。

 

f:id:ninkatusuru:20151030135136j:plain

オンニが出してくれて、値段を見てなかったけど(^_^;)

 

カフェオレは4500wだったかな~。

 

もう、カフェオレもホットがおいしい季節になってしまいました。。。

 

f:id:ninkatusuru:20151030135139j:plain

 

たまには、カフェで贅沢するのもアリですね(´∀`*)

 

とか、おごってもらってる分際で言うなっつーのw

 

このあユニクロに行って、ヒートテックが欲しかったけど欲しかった物が、20000wとかもして、アホらしくなってやめました。

 

こんな時、日本のユニクロだったら。。とか計算しちゃって、韓国のユニクロではよっぽど欲しいって思わない買えないわ。

 

韓国カフェ、ここは間違いなくおいしいのでぜひぜひ行ってみてください(´∀`*)

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ