韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

テジカルビの食べ放題のセルフのお店に行って来ました^^

これは、秋が来る前にいってきたテジカルビの食べ放題のお店です。

 

旦那さんが、クーポンサイトで一人9800wで食べ放題!!というのを購入してきたので行って来ました(´∀`*)

 

韓国人って、ほんとにテジカルビ好きですね。。。

 

f:id:ninkatusuru:20151022121748j:plain

その名も、韓牛天国w

 

韓牛も食べることができるお店のようでしたが、来ていたお客さんはテジカルビを食べている人がほとんどでしたね。

 

クーポンに出ているお店で、良さそうなお店はとにかく人が多い(^_^;)

クーポンが使える期間があるので、その間にみんな一斉にくるんでしょうね~。

 

この日も、5時半くらいだったのに、既に満席で番号札を引いて待たないといけない状況でしたし、次々お客さんがきていました。

 

ようやく中に入ると、お肉はセルフで食べ放題!おー~このシステムは初めて~(°д°)

f:id:ninkatusuru:20151022122628j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151022122656j:plain

 

お肉は辛い味付けと、ベーシックな味付けの2種類。

旦那さんが、辛いのは嫌だと言って食べませんでしたが、定番の味で十分美味しかったです。

 

f:id:ninkatusuru:20151022122706j:plain

 

他にも、サンチュとかの包む野菜も充実、ソーセージなんかもあって、子供も喜ぶ感じで想像以上に良かったw

 

テジカルビ、あんまり乗り気じゃなかってけど、この時はテンションが上がりました(笑)

 

f:id:ninkatusuru:20151022122856j:plain

 

お肉は炭火焼きで。オモチも一緒に。

 

f:id:ninkatusuru:20151022122928j:plain

 

シアボジ(お義父さん)が好きなユッケは別で注文。

 

f:id:ninkatusuru:20151022123011j:plain

 

セルフコーナーに珍しくバナナがあり、子供にバナナをw

そして、セルフコーナーにはなく、一回だけ提供されるという、ワタリガニのおかず。

 

f:id:ninkatusuru:20151022123111j:plain

 

いつも、殻ばかりで食べるとろこが少ないのに、どうしてこのつくり方なのかなーといつも疑問ですが、これはちょっと辛いけど好きです(´∀`*)

 

f:id:ninkatusuru:20151022123209j:plain

 

ご飯を2つ別で注文すると、1つのてんじゃんチゲがついてきます。

 

またテジカルビ~嫌だな~と思いながら行ったのですが、このお店は良かったですヽ(*´∀`)ノ

 

全部で結局、50000wくらいだったかな?ユッケが10000wくらいはしてるのと、お父さんのソジュ(焼酎)とかも一緒に払ってるので、それを考えらた安かった~!

 

やっぱりクーポンは上手に使うとお得ですww

 

テジカルビの食べ放題はまた行きたいと思ったお店でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ