韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

【韓国カフェ】ツーサムプレイス(A TWOSOME PLACE)のパニーニが美味!

以上にカフェが多い韓国のカフェ★

 

チェーン店の中でもおいしくてお勧めなお店。

 

A TWOSOME PLACE

 

値段は割高めなお店でしょうか?

 

近くに別のカフェもあるけど、そこは3,000w以内でアメリカンが飲めるので、それを考えると4500wのアメリカンはちょっと高めかなーと。

 

でも、スタバでもそれくらいしますよね?

 

スタバでお茶するなら、全然トゥーサムプレイスのコーヒーのほうがおいしい!

 

ちょっとコーヒー豆に癖があるけどそれもまたおいしい^^

他とは違うコーヒーの味がするので、ちょっと高くてもおいしいコーヒーが飲めた感があって私は好きですね~。

 

さて、私の会社ではお昼がでるのですが、たまーにトゥーサムプレイスのサンドイッチを買ってきてくれます^^

 

しかもコーヒーと一緒にー!!めちゃうれしいです!!

 

トゥーサムプレイスのコーヒーも美味しいけど、サンドイッチやパニーニも、ケーキもはずれがないんですよね★

 

 

こちらは、オリジナルのコーヒー豆のアイスカフェラテ。

そろそろ季節的にはアイスは寒くなりましたね。。

 

f:id:ninkatusuru:20161120162220j:plain

 

そしてこちらがサンドイッチとパニーニ―★

 

f:id:ninkatusuru:20161120162226j:plain

 

サンドイッチは冷たいままですが、パニーニは冷蔵庫から出して一度暖かく焼いてくれいます。

 

お持ち帰りなら、また袋に入れますが、店内で食べる場合は焼いてあるホカホカのおいしい状態で食べることができます。.

 

f:id:ninkatusuru:20161120162231j:plain

 

こちらは、カレーチキン味だったかな?

スパイシーチキンだったかも(-_-;)

 

店内に、パニーニは4種類くらいあります。

たぶん全種類食べてますw

 

でもどれもほんとに美味しかった!!

はずれなしのいしさです^^

 

カフェラテとセットにすると、10000wしないくらいだと思うんだけど、アメリカンだったらお得なセットがあって、7000wくらいで注文できました^^

 

韓国のカフェも、どんどん美味しくなってきてるなと実感しますが値段が高いですよね~。

 

でも、日本でもこれくらいかな??

 

私は田舎人なのでわからないですが、東京の相場と同じくらいでしょうか??

 

美味しくない安いパニーニやコーヒーよりも、ちょっと値段がしても美味しいものを食べたい方はトゥーサムプレイスがいいと思います★

 

トゥーサムプレイスはチェーン店なので結構どこにでもあります。

 

見つけたら行ってみてください~。

 

店内には充電できるようにコンセントが机の上にあったり、wi-fiもあるので、パソコンもちこんでる方結構いました^^

 

勉強や、仕事するときにもいいかもしれません★

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ