韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

飽きずに食べる韓国焼肉の定番テジカルビw

수유역(スユ駅)にある、韓国焼肉【テジカルビ】のお店で食べてきました~^^

 

また【テジカルビ】?という質問はなしでお願いしますw

 

ここは、前に行った焼肉屋さん「韓牛天国」のチェーン店っぽい感じでした。

 

f:id:ninkatusuru:20151110005631j:plain

反射していてわかりにくいですが、쌈돈가(ザムドンガ)と書いてあります。

 

1階が椅子で、2階が座敷。2階はガラガラでした。

 

f:id:ninkatusuru:20151110005632j:plain

 

ここも、テジカルビ食べ放題のお店で、その他はセルフ。

 

f:id:ninkatusuru:20151110005640j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151110005641j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151110005642j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151110005643j:plain

 

サラダとかキムチとか、ククスとかもありました。

 

 

セルフ以外で出てくるおかずはこんな感じ。

 

f:id:ninkatusuru:20151110005633j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151110005634j:plain

 

肉を焼いているところ~。

 

f:id:ninkatusuru:20151110005637j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151110005639j:plain

 

チャプチェとか子供が大喜びで食べていました^^

 

f:id:ninkatusuru:20151110005635j:plain

 

 

こちらはお義父さんが食べていたユッケで、これがちょっと高くて20000wくらいでした。

 

f:id:ninkatusuru:20151110005636j:plain

 

 

最近韓国では、このテジカルビの食べ放題のお店流行っているみたいですね。

 

やっぱり安くていっぱい食べることができるからでしょうか?

 

旦那はもちろんそれが目的でですがw

 

いつまでこのテジカルビめぐりに付き合わされるのでしょうか(^_^;)

 

ほんとによく飽きないですよね~。

 

私もそれなりに食べましたが(笑)←ちゃっかりw

 

 

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ