韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

おすすめのイニスフリーの超潤いリップクリーム☆バラまき土産にも~

韓国コスメショップだけでなく、マートの商品にもある韓国文化の1+1。

 

1+2ってのもよくありますが、お得感があって好き(*´ω`*)

 

イニスフリーでも、たまたま見かけたときにやっていた1+1の商品ちょこちょこ買います。

 

今回はリップクリームの1+1を購入^^

 

1つ6000wはちょっと高いなぁって思っていたので、かなりお買い得に購入しました。

 

f:id:ninkatusuru:20160325031626j:plain

セールで1つ3000w

 

キャノーラハニーリップバーム

①ディープモイスチャー

②スムースケア

 

私は唇が繊細なのか、あるときから市販の成分の悪いリップクリームを使うと、かならず唇が荒れるようになってしまったので、リップクリーム選びは慎重です。

 

ドラックストアなどで売っている、安めのメンタームリップは激的に合わず、絶対に使えない(^-^;

 

成分が良いものじゃないと、唇には使えないんですよね。

 

今まで使ってきて、私が好きだったのはボディーショップのリップクリーム。バームタイプね。

 

香りも良いし、伸びてかなり長く使えるので、値段は少々高く感じても、コスパは良い商品なので韓国でもよく購入してました☆

 

f:id:ninkatusuru:20160325031621j:plain

 

こちらのリップクリームは、他にも色付きが2色あって、全部で4種類ありました。

 

カラー付きはいいかなぁ。。と思ったので無色のこの2本に。

 

それぞれの効能としては、

①超保湿

②角質ケア

 

超保湿(笑)

 

ちょっと笑えたんですが、馬鹿にしてはいけなかった!!ほんとに超保湿です!

 

②のスムースケアから使ってみたんですが、それでもかなりの満足度だったんです。

 

f:id:ninkatusuru:20160325031623j:plain

 

唇も全然荒れなかったし、成分の部分でもクリア。

 

するするつけれて、唇が適度に潤い大満足^^

 

 

それから①を使ったのですが、ちょっとしたグロス並に潤い感が!!

 

f:id:ninkatusuru:20160325031624j:plain

 

だからといって、唇に馴染みのない潤い感じゃなくて、ちゃんとフィットする潤い感があって、すごい保湿感が続きます。

 

完全に、冬の唇の乾燥対策に向いた商品だと言えますね~。

 

真冬に買いたかったわ~w

 

お土産とかでももらってよかったとか、冬はこればかりリピートとか、愛用してる方多いみたいですね^^

 

激愛用してすぐになくなっちゃいそうな勢いで使ってますw

 

唇の乾燥でお悩みの方はぜひ使ってみてはどうでしょうか??

 

f:id:ninkatusuru:20160325031619j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ