韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

新羅免税店で購入した、LANEIGE・ラネージュのウォータースリーピングパックの保湿力は?!

今回高知に帰るときに、新羅免税店で購入した韓国コスメ☆彡

 

韓国人の方のブログでも、LANEIGE・ラネージュのコスメよく見るんですが、つかってみたいなーと思っていたこちらを購入^^

f:id:ninkatusuru:20150901124233j:plain

 

アモーレパシフィック・LANEIGE・ラネージュ
ウォータースリーピングパック

 

韓国のお店では24000wくらいだと思いますね。

 

クーポンもあったので、新羅免税店では今回16000wくらいで買えました(#^.^#)

 

f:id:ninkatusuru:20150901124342j:plain

 

このウォータースリーピングパックの人気は、プチプラということw

 

値段の割にはなかなかいいパックということ。


もちろん、もっといいものもあるんだけど、コスパがいいってことで人気あるみたいですね。

 

もっといいものを追求する方には向いてないようです~。

 

さてさて、開けてみます^^

f:id:ninkatusuru:20150901124446j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150901124456j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150901124511j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150901124525j:plain

 

ほんのーり淡いブルーがかった色していますね。

 

香りは、特別ないい香りはしないけど、嫌な香りもしない。

 

昨日の夜使ってみた使用感といえば、見た感じのように、テクスチャはサラサラした感じ。

 

基礎化粧品を全部塗って、寝る前に使用します。

 

今までスリーピングパックも色々つかってみたけど、ベタってなる重い感じのものより私は好きですね^^

 

サラサラしてるんだけど、いい感じに保湿力もあります。

 

塗ったあとに、頬に手をペタってやって離すと、手に張り付いてくる保湿力があります。

 

しつこくないいので、一回塗って、またもう一度塗ってw
朝、それでもベタつかないか実験ってことでw

 

朝起きたとき、変なべたつき感がなかったのでよかった!

 

他の方のブログとかみても、冬には物足りない感じがするって書いてあったので、
春~秋向きのパックなのかなーって思います^^

 

ちなみに、開封後12ヶ月は大丈夫だと書いてます。


気長に使ってもよさそうw

 

で、朝起きたとき目元の小じわが気にならなくなっていたので、多少効果あるのかな?!って思いました(゚∀゚)


韓国では乾燥が日本よりひどくなるので、これからの肌乾燥対策、ちゃんとしないといけないですね~。

 

やっぱり今一番気になる韓国コスメはLANEIGE・ラネージュだなー

と思ってしまうのでした^^

 

機会があればぜひつかって見て下さい!

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ