韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国でも最近炭酸水が人気です^^

数年前には韓国のマートではほぼ、見ることがなかった炭酸水。

 

ここ数年でどこでも買えるようになりました^^

 

私はサイダーやコーラをあまり飲まないのですが、炭酸水は大好きなんです~。

 

日本では家に常にあって、家族で飲んでましたね。

 

私は、つわりがひどくなるタイプで、2人の子供を妊娠している3~4ヶ月目は寝たきりで、水を飲んでも吐くひどいつわりでした。

 

とにかく、水が嫌で水が飲めなかったんですが、炭酸水はうけつけてました。

 

そのときは、店頭に炭酸水が売ってなかったんで、わざわざネット注文してたのを思い出しますね~。

 

韓国もだんだん生活的なことが日本で住んでいるような、環境や物が揃ってきている感じがします。

 

マカロンも急に登場して、今ではどこでも買えますし、広がると一気に広がる感じがします。

 

f:id:ninkatusuru:20160219032312j:plain

 

こちらはライムの味。

 

f:id:ninkatusuru:20160219032310j:plain

 

こうしてコンビニでも買えます^^

 

ここは、2+1になってますね。

 

ちなみに旦那は、炭酸水の美味しさがわからないって言ってました(笑)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ