韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国カフェ☆スターバックスに久々に行ってきました^^

私、スターバックスってあまり行きません。

 

とにかく、人気があるからか?人が多すぎてうるさいから(;´д`)

 

いつもはバス通勤なんだけど、今日は仕事先まで旦那が車で送ってくれるってことで、その行き道でスターバックス☆

 

最近旦那の仕事がうまくいっているとかで、全然マクドのコーヒーでいいんだけど、

「今日はスターバックスにしなよ~♫」と言われ、どうもどうもと購入。

 

とにかく店内が広い!!

 

f:id:ninkatusuru:20160219030325j:plain

 

今まで入ったスタバで一番広かったかも~^^

 

しかも朝だから人、全然いないw

 

ここだったら来ても良いかも☆

 

場所は、キョンヒ大学の前の道路を、ミアサゴリ(ミア交差点)に向かう右の道路沿いにあります。

 

f:id:ninkatusuru:20160219030248p:plain

 

 

スターバックスって、やっぱりロゴですよね。

 

あまりいかないけど、スタバのグッズって惹かれるな~。

 

夏になるといつも欲しくなる、これ。

 

f:id:ninkatusuru:20160219030326j:plain

 

一番奥のやつで、15000w。

 

保温できるやつがかわいいな~って値段みたら、50000w。

 

その値段はぼったくりすぎやろ!wってつっこみながら、そっと棚に戻しました(笑)

 

会社のマイデスクでいただきました^^

 

f:id:ninkatusuru:20160219030328j:plain

 

カフェラテの中サイズにしたんだけど、なんだか、他のカフェのほうがおいしく感じてしまいました。。。

 

スタバの味ってこんなもんだったかな??

 

わたし的には。一口飲んでおいしいと思えるコーヒーって、パスクーチです。

 

なんだか韓国のスタバには、その一口目の美味しさがなんだかたりないなー。。

 

旦那が言うには、スタバもマクドも一緒ってw

 

でも、久々にスタバを飲んでみて、それがなんだかわかったかもしれない。

 

店内はよかったし、グッズも好きなんだけど、スタバのコーヒーはまたしばらくのまないかもしれないな~。。

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ