韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国の激安ピザチェーン店☆ピザスクールは子供が食べたいときに^^

韓国でよく見かける安いピザのお店で有名なのは、ピザスクールでしょう。

 

f:id:ninkatusuru:20160214021823j:plain

 

ここは私の近所ではなく、コリョ大学の近くのお店ですが、どこにでもあります。

 

ピザ一枚が5000w~買えちゃうので、お手軽です^^

 

私としては、ピザが一番おいしいのは、Mrピザか、ドミノピザかな~と思うのですが、息子が突然、ピザ買って~!っいうときは近くて安いので、ここを利用します。

 

チェーン店なので、内装はどこも同じで、店内でも食べれるし、お持ち帰りもできます。

 

誰も注文してなくて、自分の分の注文だけなら、10分ほどで出来上がります。

 

f:id:ninkatusuru:20160214021821j:plain

 

うちではだいたい、プルコギピザ7000wコンビネーションピザ7000w、が多いですね。

 

f:id:ninkatusuru:20160214021819j:plain

 

前に、写真を見て息子が、トッカルビ11000wのが食べたいといったので、注文したことがあるけど、まずさにびっくり(;´・ω・)

 

もう二度とたのまない(笑)

 

とにかく、メインのトッカルビの肉がまずすぎてアウトでした。

 

そこらの肉屋に売っている、トッカルビの塊をのせたほうが全然おいしいじゃん!

 

って旦那と言いながら食べましたけど。。激マズ。。

 

そこからは、このピザ屋では高めのものは(それでも安いけどね)、期待できないので買わないようにしています。

 

今日注文したのは、コンビネーションピザ^^

 

f:id:ninkatusuru:20160214021813j:plain

 

の子の手が映り、写真を撮る前にピザは奪われ。。

 

ですが、まあまあの大きさだと思いませんか??

 

厚みはないけど、薄くもない感じのピザ生地です。

 

この値段だったら満足できる量です^^

 

 

ピザができるまで、前のマクドで買ったコーヒーを飲みながら待ちました☆彡

 

これ、キャラメルマッキアートです^^

 

f:id:ninkatusuru:20160214021816j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20160214021818j:plain

日本にもあるのかな~・・??

 

去年から発売されて、甘いコーヒーの気分の時はこれにしています。

 

Mサイズで2900w?だったかな?

 

最近の韓国のマクドのコーヒーも、昔に比べるとおいしくなったので、よく利用しています。

 

でも、日本のマクドのコーヒーのほうがおいしいけどね(・。・;

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ