韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

やっぱりおすすめ!!イニスフリーのフェイスマスクでしっとり乾燥対策☆彡

久しぶりにフェイスパック使いました^^

 

以前にイニスフリーで買い物をした時に、おまけでもらったフェイスマスクだったんだけど、なぜかきゅうりばっかり(笑)

 

f:id:ninkatusuru:20151216224231j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151216224234j:plain

 

現在キューカンバーパックのみ、7枚ありますww

 

人気がなかったんでしょうかね~。

 

でも、イニスフリーのマスク久しぶりだったけど、やっぱり良いぃ~ヽ(´▽`)/

 

とにかくジューシーなくらい美容液たっぷりを再実感。

 

 

封を開封するだけですでに美容液が漏れているというジューシーさw

 

おこぼれ美容液を足に塗り塗り乾燥対策(笑)

 

f:id:ninkatusuru:20151216224236j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151216224226j:plain

 

ちょっと写真では伝わりにくいかもですが、美容液でマスクがテカテカ状態のいい感じ^^

 

あまりにも美容液漬けされているので、顔に張り付いたとき、しばらくしたら目の上の美容液が垂れてきて、何度か目に入りそうになりました(;´д`)

 

 

きゅうりが人気がなかったからなのかもしれないけど、香りは良い香りで私は好きです^^

 

全然きゅうりって感じじゃないし、むしろさわやかに香るので、ちょうどいい香り~。

 

10分~20分貼り付けてくださいと説明にはあるので、もち20分でw

 

マスクをはがしたらお肌しっとりですヽ(*´∀`)ノ

 

やっぱりいいわーイニスフリーのマスク^^

 

韓国は昨日から気温がグッと下がって、風もビュービューで、体感温度も下がるわ、耳は痛いわ、乾燥はするわ、の季節がやってまいりました(T ^ T)

 

キューカンバーをこれから毎日使おうかしら。乾燥対策に^^

 

みなさんもこの季節にぜひ!

 

1+1を狙って(笑)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ