韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

久しぶりに食べた韓国イタリアン^^

いつだったか、久しぶりにお友達オンニに会いに少し遠くにお出かけした時のこと。

 

プチョンの方に住んでいるので、なかなか会えずにいたけど、1年ぶりくらいに会うことになり、1時間半ほどかけて会いに行ってました^^

 

ご飯を外で食べようか~ってなったとき、おいしいパスタ屋さんがあるってことで、行ってみました。

 

最近は韓国でもおいしいイタリアン系のお店が増えてきているようで、ここのパスタがおいしかった。なんて話はよく聞いてました。

 

でも、韓国に来た当時、韓国のパスタに何度か失敗して、もう外でパスタはたべたくない!(⁰︻⁰) ☝ってなっていたので、しばーらく食べておらずでした。

 

オンニがおいしいっていうなら大丈夫か~と思い、プチョンのロッテ百貨店内にあるパスタ屋さんにヽ(*´∀`)ノ

 

なかなかおしゃれな店で、値段もそこそこでしたが、おいしかったです^^

f:id:ninkatusuru:20151110001328j:plain

メニュー表。

 

f:id:ninkatusuru:20151110001330j:plain

 

い感じのセッティング♥

 

f:id:ninkatusuru:20151110001332j:plain

 

つき出しみたいに出てきたパン?(表現がおっさん←)

 

f:id:ninkatusuru:20151110001924j:plain

にんにくピザ 9000w

海鮮パスタ 15800w

 

しかし、このにんにくピザは、生にんにくをのせて焼いていて、ちょっとびっくり!

 

少々半焼けのにんにくで、日本にはないピザw

 

韓国的なピザでした(笑)

 

次は頼みませんw

 

 

お店の名前を忘れてしまいましたが。。。(T ^ T)

ロッテ百貨店の一階にあります。

 

オンニも私も小食なので、これを2人でわけてピザは余ったくらいでした(^_^;)

 

ここはまた行きたいな~☆彡

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ