韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

【韓国アイドル】EXO・エクソのネイチャーリパブリックの石鹸☆

「ネイチャーリパブリックの石鹸セットいる?」

「いるいる~!」

 

ってことで、お知り合いの日本人の方にいただいた石鹸^^

 

ちょうど石鹸欲しかったしラッキー♬

 

箱に入っていて、プレゼント用みたいだー。

 

f:id:ninkatusuru:20151030145003j:plain

 

開けてみると。。。

 

f:id:ninkatusuru:20151030145002j:plain

 

ん??なんじゃ、この封筒は??

 

。。。。。(°д°)

 

おー!アイドルのポストカードだー!

 

f:id:ninkatusuru:20151030145004j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151030145005j:plain

 

薄くビニールに包まれているので、写真がぼやけてますが。。。

 

誰でしょう、これ??(;´д`)

 

わたくし、芸能人とかアイドルとか、まーったく興味がないので誰だかわかりませんでしたw

 

サイン付きでよく見てみると、EXOと書いてあるので検索。

 

どうやらエクソというアイドルグループということがわかりました~。

 

エクソの中でもグループ分けされているみたいですが、そこまではよくわかりません(^_^;)

 

こんな感じの石鹸とは思っていてなかったし、くれる側もアイドルについて何も行ってなかったのでじゃっかんビビりましたw

 

韓国のアイドル好きで、欲しい人は欲しいんだろうな~。

 

誰かポストカード欲しい人いるだろうか。。。私は石鹸さえ使えたら満足なのでww

 

 

肝心の石鹸はこんな感じ~。

 

f:id:ninkatusuru:20151030145008j:plain

 

これは左下にある、チェリーブロッサム。

 

f:id:ninkatusuru:20151030145000j:plain

 

香りは悪くないけど、色が完全な科学色である(^_^;)

 

ちょっと手を洗ったりするのに使おうかな~。

美容石鹸みたいですけけどね。

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ