韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

ネンミョンの季節がやってきました☆彡

냉면&벆은밥(ネンミョン&ポックンパプ)の安いお店を見つけました^^
しかも、ネンミョンもおいしかったです✩
 

 

 
또와또(トワァト)→また来てまた の意味
 

f:id:ninkatusuru:20150625134542j:plain

セブンイレブンが隣にあるからわかりやすいですね。
 

f:id:ninkatusuru:20150625134420j:plain

 

地下一階になるので、階段を下ります。

f:id:ninkatusuru:20150625134649j:plain

 

階段を下りてお店に入るとこんな感じ。

f:id:ninkatusuru:20150625134715j:plain

 

メニュー板は手作りな感じでかわいい(*´`)

f:id:ninkatusuru:20150625134733j:plain

 

ネンミョンだけだと3000wだけど、4500wでポックンパプまで食べれるお得なセットを注文。

f:id:ninkatusuru:20150625134857j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150625134910j:plain

 

ここのお店は、ガスコンロじゃなくて、席ひとつひとつに、全部電気コンロがついていてハイテクさを感じました~。

 

韓国で、こんなお店は初めてでした!

 

おばちゃんがご飯を席で炒めてくれます。

f:id:ninkatusuru:20150625135054j:plain

 

 量は多くないけど、ネンミョンと食べたらちょうどいい感じの量ですね^^

f:id:ninkatusuru:20150625135122j:plain

 

これで4500wは安いと思います^^

 

大学の近くのお店って、やっぱり安いな~。

 

この次の日、旦那と子供達と夜4人でまた来店しましたw

 

たぶん親子で経営している感じで、お店のおばちゃんがすごく優しいです✩

 

1歳になる娘に、辛いものは食べれないだろうからって、別でご飯をサービスで出してくれました(´∀`*)

 

また行くと思うお店です^^

行く機会があればぜひ✩

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ