韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

2015-06-25から1日間の記事一覧

ネンミョンの季節がやってきました☆彡

냉면&벆은밥(ネンミョン&ポックンパプ)の安いお店を見つけました^^ しかも、ネンミョンもおいしかったです✩ 또와또(トワァト)→また来てまた の意味 セブンイレブンが隣にあるからわかりやすいですね。 地下一階になるので、階段を下ります。 階段を下り…

ピンデトクを食べに行きましたが、このお店は。。。

ピンデトクって家では食べることができないので、 食べに行きたくなって行って来ました^^ でも、選んだお店失敗しちゃいましたね(-_-;) このお店は、やけにカリカリでお菓子みたいでしたw ピンデトク 4000w 見た目はおいしそうに見えたんですが、お店…

プデチゲのおいしいお店^^

私たちがプデチゲを食べに行くお店は、いつも一緒です。 ここが家から近いし、味もおいしいので行きやすいですね。 大学が近いのもあるのか、日本人の女の子がわいわい食べている風景にも出くわしたことがあります^^ BIYA 韓国では、人気のあるお店だと、…

定番の激安アイスワッフル✩

また来ましたw安いワッフルの店w 日本のワッフルと韓国のワッフルって違うんですよね。 かなり軽い感じなのが韓国のワッフル。 でも、カフェみたいなところで食べるワッフルは日本のワッフルみたいだけど、こんな感じで値段が安いものは、安いワッフルだけあ…

トッポッキとスンデを食べに行きました^^

最近旦那さんの仕事が忙しくないので、2人で昼に食事に出かけることが多くなってます。。 旦那さんは外食が好きなのもあり(私が韓国料理上手じゃなくて(^_^;)) 一緒に行こうと言われるもので。。 昼間は一人であれば簡単にすませるんだけど。。。 このブロ…

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ