韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

トッポッキ食べ放題が意外においしくてびっくり(・∀・)

旦那さん、トッポッキ大好きな人です。

韓国人でトッポッキ嫌いな人っていないんじゃないかな?

 

子供の頃から馴染みのあるおやつだから、やっぱり大人になっても好きみたいですね^^

 

最近、コリョ大学のあたりをうろついていたら、トッポッキの食べ放題のお店が3000wであったんです!

 

1人前3000wだから、かなり安いね!!

って話はしてたんですが、旦那が行きたがって×2w

 

で、ようやく私たちが行った時は、通常の値段3900wに戻っていました(笑)

3000wでやっていた期間は短かったようでw

 

一足遅かった~( ;∀;)

 

それでも3900wで食べ放題って安いですけど~。

 

食べ放題トッポッキ

f:id:ninkatusuru:20150625125000j:plain

 

駅からもちょっと歩いて、端のほうにあるお店です。

f:id:ninkatusuru:20150625125227j:plain

 

チーズをとかハムとかトッピングしたいものがあれば、1000wずつで+になります。

大人は、3900w

子供は7歳から、2500w

f:id:ninkatusuru:20150625125328j:plain

辛い味、少し辛い味、カレー味、ジャジャン味から選べます。

ちなみに、カレーとジャジャンは、少し辛い味がベースになってるみたいですね。

 

注文は2人前から注文できます。

 

私たちはカレー味にしました^^

f:id:ninkatusuru:20150625125825j:plain

 

この鍋に、好きな具材を選び投入してグツグツ☆彡

f:id:ninkatusuru:20150625125851j:plain

ちなみに、旦那が大量にお皿に盛っているのはおでん。

おでんがたくさん入ったトッポッキ好きで(^_^;)

 

f:id:ninkatusuru:20150625130113j:plain

 

これを煮込むと。。。

f:id:ninkatusuru:20150625130128j:plain

 

こーんな感じに(・∀・)

トッポッキのオモチもすぐに柔らかくなるので、あまり待たずに食べれます。

f:id:ninkatusuru:20150625130153j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20150625130256j:plain

 

私はそこまでトッポッキラブではないので、行くのも全然乗り気ではなかったけど、食驚くくらいおいしい~(´∀`*)

 

前に食べ放題ではなかったけど、トッポッキをこんな感じで鍋で食べるお店に行ったとき、全然おいしくなくて高いだけだったので、もういいやって思ってたのですが、ここはほんとおいしい!!

 

カレー味って選択も良かったと思う(゚∀゚ )

子供が来ても喜びそう~☆彡

 

残したら4900w取りますって、メニュー板に書いていたのもあって、残さないように頑張りましたw

 

だいぶ煮詰まって、スープも一緒に食べていたのもあり、ラーメンを入れる頃にはこんなに少なくw

f:id:ninkatusuru:20150625130654j:plain

 

ちょっと水を足して煮ました。

f:id:ninkatusuru:20150625130802j:plain

 

このお店は、珍しく次の日もまた食べたくなるくらい気に入りました^^

旦那に、今日も食べに行こうよ~というと、嫌がられましたw

 

トッポッキラブやなかったんかい!!

と心の中でツッコミを(笑)

 

残ったソースでご飯を炒めてくれるので、頼んでもいいと思います(゚∀゚ )

私たちはそこまでは食べれませんでしたけど(^_^;)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ