韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

2015-06-28から1日間の記事一覧

トッポッキ食べ放題が意外においしくてびっくり(・∀・)

旦那さん、トッポッキ大好きな人です。 韓国人でトッポッキ嫌いな人っていないんじゃないかな? 子供の頃から馴染みのあるおやつだから、やっぱり大人になっても好きみたいですね^^ 最近、コリョ大学のあたりをうろついていたら、トッポッキの食べ放題のお…

嬉しい日本のお土産をいただきました^^

日本の物大好き(*´`) 旦那さんの知り合いの方が、日本に出張に行ったお土産でいただきました。 東京いちご でも、私東京バナナのほうがすきなんだけど~。という文句はいいませんw たまにある、サプライズでの日本の物との出会い。ものすごく嬉しいです!! …

【mars最新現状④】mars対策で購入した物。

韓国でのmarsは少しずつ落ち着いてきた、と最近よく報道されています。 感染者は毎日出ていますが、最近は死者が出てないですね。marsの感染力が弱まってきているのではないかと言われています。 それもあって、韓国国内でも、少し緊張が溶けてきた感じがあ…

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ