韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

また韓国のお弁当屋さんwボントシラク~おいしい!

今日は何食べようか~ってことで、なんだかんだ、またお弁当に(笑)

 

なにより、息子が食べたがっていたので決定です^^

 

 

ここは、コリョ大学の近くのお店。

 

f:id:ninkatusuru:20160719015441j:plain

 

5時半くらいだったのもあって全然暇そうでした~。

 

 

旦那はここで働いていたので、あいさつもかねてなんだかんだおしゃべり。

 

今日は天気もいいしってことで、急きょ外でたべることに決定!

 

 

全部息子が選んだお弁当ですがw

 

f:id:ninkatusuru:20160719015508j:plain

 

 

チャプチェのお弁当。

 

f:id:ninkatusuru:20160719015510j:plain

 

 

プルコギ弁当。とその横にはマンドゥ。おまけしてくれました~。

 

f:id:ninkatusuru:20160719015511j:plain

 

タッカルビ弁当。

 

でも、プルタッカルビで、辛めの弁当ってこと、買うときに私が気づきませんでした(;´・ω・)

 

f:id:ninkatusuru:20160719015513j:plain

 

縦に長いのは、おかずセットで毎日メニューが変わるみたいです。

 

 

1800wでつけることができます。

 

まあそこそこに全部おいしかったです(^^♪

 

タッカルビは辛かったけど、私はこれが一番おいしかったな~。

 

マンドゥも悪くなかったし^^

 

 

どっかにお出かけするとき、買っていくのにはおすすめですね~。

 

毎日仕事していたら、休日を子供たちとどう過ごすかほんとに悩みます(;´・ω・)

 

ほんとは休みたいんだけど、子供たちもどこかに連れて行ってあげたいし。。

 

いろんな葛藤がありますが、お弁当をもってお出かけっていうのも、悪くないです。

 

もう韓国では、プール始まってるんで、プールにお出かけするときなんかには便利だと思います~。

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ