韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

あとみの商品を韓国で買いました~✩やっぱり安い!!

またまたネットワークの商品買っちゃいました~w

紹介されたら買っちゃうなんて、私は良き消費者だわw

 

今回はatom美。

 

アトミって日本にもありますよね?韓国から始まった会社なんです。

 

アトミが設立された当初、実は勧められて入会していたのですが、私はビジネスにも関心がないし、商品も結局渡された歯磨きとかくらいしか使うくらいで終わってました。

 

かれこれ、4年くらいが過ぎ、息子の幼稚園のママ友がアトミしてるかと、超勧められてwそちらに再入会した感じですかね。

 

ある程度の期間買わないでいると、自然と会員じゃなくなるようで。

 

歯ブラシを使ったときも良かったので、商品が良いのはわかっていたので会員になってみました~。

 

昔会員になっていた時より、商品がかなり増えていて驚き!

値段も安い買いやすい~(#^.^#)

 

商品もネットで買うのがめんどくさいので、ママ友に欲しいといえば持ってきてくれるところも、私に合ってる(笑)

 

f:id:ninkatusuru:20150626151659j:plain

大きいサイズ 7920w

小さいサイズ 7800w

 

歯ブラシは両方8本セット。この値段だったらかなり安い!

 

歯ブラシの作りが、最近が繁殖しないように作られているらしいです。

 

この歯ブラシで夜寝る前に磨くと、次の朝もお口のスッキリ感がほかの歯ブラシと違うのが明らかにわかります^^

 

そこが気に入ってます(*´`)

 

それに、歯磨きをするたびにすっきりするのが気持ちよく、1日2回くらいの歯磨き回数が、今は1日5回くらいしてますw

 

もっと早く買えばよかったじゃんって?w

 

f:id:ninkatusuru:20150626151700j:plain

歯磨き粉 200g×5 14500w

 

小さいのは50g×4で4500wで、これとどっちにしようか迷いましたけど、これも安い!

 

アムウェイとメラルーカの歯磨き粉も使ったけど、悪くないけどお気に入りにはならず。

 

今のところ、値段も考えてアトミーの歯磨き粉が一番かな(´∀`*)

 

f:id:ninkatusuru:20150626151701j:plain

ハンドソープ 3300w

 

全部格安です^^

 

これも少しの量でかなり泡立つので、すごく長持ちしそう~。

 

子供たちのハンドソープはメラルーカで買ったので、これは私用。

 

marsの影響か、商品が売り切れになっていたようで。。。でもママ友が在庫で持っていたようで買えました^^

 

 

f:id:ninkatusuru:20150626151657j:plain

柔軟剤 8800w

 

メラルーカでも柔軟剤を買ったけど、アトミのほうが値段が全然安い!これからはこちらを買うことにしています。

 

使う量がほんとに少ない!!

 

家庭で使う韓国の洗濯機って、大きいタイプが多いと思うんですけど、うちも10キロタイプです。

 

1回の洗濯で、7キロとか8キロになったりするので、そのときに使う量はたったこれだけ↓

f:id:ninkatusuru:20150626151658j:plain

 でもしっかり香りも香ってくれるんですよね。なかなか優秀。

 

製品自体が2キロでたくさんあるので、かなり長持ちしそうです(・∀・)

 

 

f:id:ninkatusuru:20150626151702j:plain

ボディーソープ 8000w

漢方トリートメントヘアパック 6000w

 

子供たちにもいいかなーと思いボディソープを、トリートメントがなかったので私用に購入。

 

今回購入した中での一番のヒットはこのヘアパック!

 

見た感じはどーってことない普通の雰囲気。

f:id:ninkatusuru:20150627010252j:plain

私の髪の毛が傷んでいたのでわかりやすかったかもしれないけど、広がる髪の毛が一回の使用でびっくりするくらい落ち着いたんですよ~(´∀`*)

 

ドライヤーをした時点から全然違いました!

 

これを買おうか少々迷ったのですが、購入して正解^^

 

漢方っていうので、どれくらい漢方の香りがするか、ちょっと気がひけたんですけど、呂シャンプーの香りに比べたら全然漢方ってぽくない!

 

これはリピート確実にするなw

 

ほかのシャンプーとかリンスとかも、使ってみたくなってしまいました~(^0^)/

 

アトミおすすめです!(全然つかってなかったくせに←)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ