韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

セールで購入したENPRANI(エンプラニ)はシワに効果的^^

韓国コスメが一番安い時期といえば、やはり年末!

この時はほんとにお買い得です!

 

ミシャは全品50%OFFになったりするので、お客さんの行列がすごくて、レジに並ぶのにも一苦労なくらい(^_^;)

 

その時は、一人一人がまとめ買いしてるので、レジに並ぶ時間も長くなっちゃいます。

 

そんな去年の年末は、ミシャではなく、エンプラニで購入しました(゚∀゚ )

 

それがこちら。

ゴールドでゴージャスw

f:id:ninkatusuru:20150626145358j:plain

プレミアコラーゲンシリーズ

各 15000w

 

エンプラニの商品って、割と手が出しやすい値段ですね。

 

高知に帰るときにも、旦那が化粧水とかもろもろの4点セットのものを、お土産に母と妹と姉に買っていったことがありました。

 

それは私がつかって良かったので(´∀`*)

 

ただ、すごく重かったみたいですけどw

 

こちらは、全体的にシワに効果があるというシリーズ。

 

まだ使い出してあまり時間がたってないけど、使った感じはいい感じです。

 

美容液。

f:id:ninkatusuru:20150626145359j:plain

 

アイクリーム。.

f:id:ninkatusuru:20150626145354j:plain

私も目元のしわがやっぱり気になる年齢になってきたので、アイクリーム必要です。

 

これをつかって、小さいシワが気にならなくなってきたので、なかなかいい感じ(´∀`*)

 

クリーム。

f:id:ninkatusuru:20150626145357j:plain

 

このシリーズは、思ったより重いタイプではないので、冬だったら少々物足りないかもしれないですが、軽すぎることもなく、今つかってちょうどいいかな~と思います。

 

コラーゲンは、マリンコラーゲンを使用していると書いてます。

海のコラーゲン=魚?かな

 

商品説明の一部↓


マリンコラーゲンとアデノシンシワケア成分が
肌にツヤとハリを与え、シワをケアし、よりよく健康な肌に導きます。

 

私のように、乾燥とかシワが気になる方向けかなと思います^^

しばらく使ってみたいと思います✩

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ