韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

コストコで買ったスプレータイプの生クリームはおすすめ✩

先日コストコに行って参りました。

 

日本のコストコのおすすめ商品とかを下調べして、韓国でも売っているか探したりしていますw

 

アサイーの冷凍ペーストが欲しかったんだけど、あまりドカドカ買いすぎたら、旦那がうるさいので(お金の管理は旦那がしてるもんで。。)、次回に買うことにしました(T ^ T)

 

でも、その代わりに初めて買うこちら↓

f:id:ninkatusuru:20150627011006j:plain

LAND LAKES  ホイップクリーム

 

レシートを捨ててしまうという間違いを犯してしまい、値段が。。。(^_^;)

確か15000wくらいだったような。。

 

今度確認しておきます!

 

それでも1本5000wくらいだと安いですよね~。

スーパーだと、1本7000wとか8000wしますから。

 

しかもでかい!

 

かなり長持ちすると思います^^ちょっとした時に生クリームが使えるってほんとに嬉しい✩

 

蓋を開けた時に、はて?どうやってでてくるのか?

かなり悩みました(-_-;)

 

ネットで調べてやっと解決~このノズルを斜めに倒すと出てきました^^

このタイプを使うの、人生初なもんで。

f:id:ninkatusuru:20150627011007j:plain

 

出したらこんなにてんこ盛り~!(´∀`*)テンション上がる~!!

 

f:id:ninkatusuru:20150627011010j:plain

 

でも、少々残念なことに、時間が経つと結構しぼむという、テンション下がるー( ;∀;)

上がって下がったこの気持ち。。

 

こちら、10分後でこのしぼみよう。

f:id:ninkatusuru:20150627010955j:plain

 

かなり空気でごまかされているということなのか?!

 

こちら、20分経過。

 

f:id:ninkatusuru:20150627010957j:plain

 

10分ごと20分後はあまり差がないですね。でも、時間が経てば経つほど生クリームの高さがなくなるので、デコレーションには向いてないなー。

 

コーヒーに入れるとか、すぐ食べるケーキにかけて食べるべきかな。

 

せっかくなんで、このぺしゃんこホイップクリームはコーヒーに入れました^^

f:id:ninkatusuru:20150627010958j:plain

 

コストコのベーグルと一緒に✩ベーグル、ちょい焼きすぎ(;´Д`)でも、うまっ^^

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ