読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国式 海鮮ちゃんぽんを食べてきました^^

なぜだか無性に韓国のちゃんぽんが食べたくなって行って来ました^^

 

チェーン店なのですが、最近オープンしたみたいで、ジャジャン麺が2500w!

 

ムンソン海鮮ちゃんぽん。(ムンソンヘムルチャンポン)

f:id:ninkatusuru:20151030133801j:plain

 

チョンリャンリ駅から、ロッテ百貨店を背にして右に、道路沿いに歩いていくとすぐにこのお店が出てきます。

 

オープンしたて~って感じですね^^

 

f:id:ninkatusuru:20151030133807j:plain

 

私が珍しくチャンポンを食べたいとか言うから、どうせならおいしい物を食べなよって言われて、普通のチャンポンではなく、海鮮チャンポンにしました~。

 

f:id:ninkatusuru:20151030133754j:plain

ジャジャン麺 2500w

海鮮チャンポン 8000w

 

でも、ジャジャン麺は2500wだからか、普通に注文する量よりは少なめでしたね。

 

なかなか味が濃くでおいしかった(´∀`*)

 

f:id:ninkatusuru:20151030133803j:plain

 

イカとかエビとか、貝類もあってかなり満足なボリューム~。

 

私は初めて入ったお店でしたが、チェーン店のようなので、韓国にはよくあるお店なのかもしれないです。

 

旦那さん曰く、スープは今日作った味がするから、新鮮だ!とか言ってましたけどw

 

次の日に回された味ってわかるようですが、まあそう言われたら、そうかもしれないねーと思いながら食べました。

 

チャンポン自体をそんなに頻繁に食べないので、私には言われるまで気づきませんでしたけど、言われたらなんとなくわかる感じw

 

韓国式のチャンポン、おいしいお店でぜひ食べてください(´∀`*)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ