韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

innisfree(イニスフリー)のおすすめハンドクリーム☆彡

日本にいるときはそうでもなかったんですが、

韓国にきてからは、夏でも乾燥肌になっています。。。

 

日本にいるときは、乾燥って冬だけの特別な変化って

感じだったんですが(^_^;)

 

韓国じゃなくて、実は年齢とか出産も関係していたりしてw

 

 

理由はともかく、体も、顔も、手元も、、、乾燥(o)

ということで、いつでもハンドクリームは持ち歩き必須!!

 

 

 

今回は「イニスフリー」のハンドクリームを購入!

1プラス1のイベントをしていた時に買いました^^

 

これまでに洗顔フォーム、マニュキア、ミストなど。

 

イニスフリーはわりと頻繁に1プラス1するので、

その際に買うのがおすすめです♪

 

 

 

 

 

写真の4つを購入しましたが、種類は10種類ほどあります。

 

甘い系、サッパリ系、フルーティ系などいろいろ!

 

中でもお気に入りのシュガーライチハンドクリームをご紹介します。

写真一番右)

f:id:ninkatusuru:20150425232131j:plain

ブランド:innisfree(イニスフリー

商品名:Sugar lychee hand creanシュガーライチハンドクリーム

容量 : 30Ml

定価: 3500ウォン

 

特徴:シュークリームのような剤形が塗った瞬間

   溶け込んで手をしっとりとケアします。

 

f:id:ninkatusuru:20150425232700j:plain

 

※3Free System:無動物性原料、無タルク、無合成色

 

※主要成分
グリーンコンプレックスTM:チェジュ島の緑茶、みかん、百年草、椿、蘭

 

 

 

f:id:ninkatusuru:20150425232530j:plain

シェイプは至って普通のハンドクリームですね!

容器が重くなく、かさばらないので、持ち歩きにも便利です!

 

 

f:id:ninkatusuru:20150425232602j:plain

テクスチャーは、固めです。

とろとろっとする柔らかい感じではありません。

 

固めなんですが、肌への浸透は早いです(゚∀゚ )

 

「シュークリームのようなテクスチャーで肌にやさしく溶ける」

 

というのがコンセプトのようです。

 

 

商品名の通り、手に塗ったときに

甘酸っぱいシュガーライチの香りが広がります。

 

甘い中にもサッパリしているいい香りです❤

 

ちょっとしたお土産とか、プレゼントにも喜ばれそうです☆彡

私はもらったら嬉しいなぁ~( ´∀`)

f:id:ninkatusuru:20150425232749j:plain

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ