韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

ホンデにある人気のしゃぶしゃぶ屋로운(ロウン)は安くておいしい☆彡

コスパの良い、しゃぶしゃぶ屋さんに行って来ました^^

安くて、美味しいのでオススメですよ~☆彡

 

ここではないけど、前に割と家の近くのしゃぶしゃぶ食べ放題

みたいなところにいったけど、その時も一人13000w はしたから、

この値段で食べられるなら満足な感じ^^

 

もちろん、日本のしゃぶしゃぶではなく、

韓国的なしゃぶしゃぶですww

 

f:id:ninkatusuru:20150429020448j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20150429020518j:plain

 

店名:로운(ロウン)

場所:ホンデ駅1番出口直結(エスカレーターで2階へ行くとすぐ入口があります)

 

私は平日のランチに行きましたが10分ほど待ちました。

週末は行列です><

 

だいたい週末はこの手のお店ってかなり混むんですよね。

 

店内は綺麗で、少し照明が落とされていて、落ち着いています。

 

 

牛肉しゃぶしゃぶがひとり9900ウォンで食べれます(^^)

しかもけっこうボリューミーなんです!

 

f:id:ninkatusuru:20150429020848j:plain

 

お肉は定量がテーブルに出されますが、

野菜とおかず、デザートなどはビュッフェ方式です。

 

私はサイドメニューを食べ過ぎて肉が余りそうなほどでした。笑

 

 

f:id:ninkatusuru:20150429020709j:plain

 

野菜は、このように乾燥しないように

スチームがかけられています。

この光景は韓国では珍しいですね!

 

肉もそこそこ美味しかったのですが、私が一番気に入ったのは옥수수전です!

(トウモロコシのチヂミ)

f:id:ninkatusuru:20150429020730j:plain

 (写真の手前のです)

 

一緒に行った韓国人の友達も美味しいと言ってました。

是非食べてみてください!!

f:id:ninkatusuru:20150429020912j:plain

 

 

他におかずは、パスタ、そば、チャーハンなどもあります。

しゃぶしゃぶの最後におじやが作れるようなセットも用意されています。

(たまご、のり、ネギなど)

 

デザートは、もち、パッピンス、アイスなどがあります。

 

 

たぶん時間はいつまでとかあるんだろうけど、

特に何もいわれることがなかったから、もしかしてないのかも??

 

サイドメニューにキムチや韓国料理もあるので、

THE日本!という感じではありませんが、

韓国のしゃぶしゃぶ屋の中では美味しい方だと思います( ´∀`)

 

 

로운(ロウン)の場所はこちらです↓

f:id:ninkatusuru:20150429021110p:plain

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ