韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

2015-04-21から1日間の記事一覧

今日はinnisfree(イニスフリー)のバラのシートマスク☆彡

韓国はコスメ王国と言われていますが, シートマスクもかなりクオリティが高いと思います。 色んなブランドが出している中 私の一番のお気に入りのシートマスクはイニスフリーのマスクです^^ これはかなりリピートしてつかってますね~。 写真の他にも、キ…

よく行くスンデクッ「순대국」のお店☆彡

家から一番近い店で、一番おいしいスンデクッ「순대국」のお店。 と旦那さんが言うので、このお店には良くいきます(゚∀゚ ) 他にもおいしい순대국のお店はあるんですよね、きっと。 昔、スウォン(水原)に住んでいた友達の家の近所の순대국は 今まで一番おいし…

足裏パックは危険。。。?!足裏の乾燥に効果的なワセリンはほんとにおすすめ^^

私は韓国コスメがまだまだ好きですが(*´∀`*) これはやめといたほうがいいって感じた商品があります。 韓国コスメって、好きな方は好きですが、 危険だと言ってる方もいますよね。 韓国コスメブランドそれぞれで出していますが、 足パックならぬ、足の角質を…

ホームプラスで食べたうどん(゚∀゚ )

今日は韓国は雨のち晴れでした(・∀・) 息子は気管支が弱く、こんな季節の変わり目には 咳が出出すと止まらなくなりかわいそうになります(;_;) 今日は、幼稚園はお休みしてホームプラス(大型スーパー)内の 小児科に行って、そこでご飯を食べ、買い物をしてき…

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ