読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

イニスフリーで購入したハニーのゼリーミストは保湿力あり!

韓国コスメ innisfree

韓国は本格的に夏に向かってきています。

我が家はまだ扇風機ですが、これからエアコンが活躍しそうですね(^_^;)

 

韓国で夏バテになると、韓国料理食べたくなくなるんですよね。。。(;_;)

やっぱり和食が恋しくなります。。

 

それはさておき、最近購入した韓国コスメですね☆彡

 

イニスフリーのミストです。

肌はやはりまだ乾燥気味なので、ミストは手放せなくなってきています。

 

イニスフリーはミストだけで4種類程あります。

オリーブ、グリーンティなどなど。

 

その中で、今回私が購入してみたのは《ハニーのゼリーミスト》です。

 

ハニーブームの韓国は、お菓子だけでなく化粧品にも種類が

多くなってきていますね~(・∀・)

 

f:id:ninkatusuru:20150603004054j:plain

Innisfree Canola Honey Jelly Mist

 80ml

 10000ウォン

 

f:id:ninkatusuru:20150603005136j:plain

 

商品説明:強力な水分感のジェルミストが、長時間肌の水分感を維持させます。

 

アブラナ蜜のたんぱく質と菜種オイルのトコフェロールが、

肌の奥までしっとりとケアします。

 

:べたつきがなく、栄養をたっぷり与えながら滑らかな肌に仕上げます。

 

 

乾燥を防ぎながら、栄養補給もしたいのよ~、と

店員さんに相談したところこれをオススメしてくれました(*´∀`*)

 

『どれもミストは保湿効果があるけれど、これは保湿+栄養だから、オススメですよ』と。

 

それで買ってみたのですが、いい感じです!

ハニーの保湿を感じます♬

 

 

使用方法は簡単ですよね。

乾燥を感じたときに顔全体にシュッシュッとスプレーしてなじませるだけ。

 

f:id:ninkatusuru:20150603004055j:plain

 

普通のミストはちょっと水っぽくなってしまうのですが、これはしみ込む感じがします。

なので、化粧をした後でもあまり崩れることなく、水分補給ができます。

 

f:id:ninkatusuru:20150603004052j:plain

スプレー仕立てテカテカ☆彡

 

また、ゼリーミストと言うことで、水というよりも若干とろっとしています。

 

香りも蜂蜜のいい匂いです。

コンパクトで持ち歩きもしやすいサイズ!

 

スリムで、カバンに入れてても邪魔にはなりません(゚∀゚ )

 

ひとつデメリットをあげるとしたら

ちょっとひとつ10000wは高いかな??

 

。。。。

と思って、私は11の時に買いましたw

1つ買えばもうひとつあげます!という韓国でよくあるシステムですよね。

 

韓国のお店どこでもよく見かけます。

コンビニでも、服屋さんとかでも。

 

イニスフリー、マニュキア、クレンジングなどで11のイベントよくやってます。

 

韓国に行ったらチェックしてみて下さいね(*´∀`*)

f:id:ninkatusuru:20150603004048j:plain

 

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ