韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

イニスフリーのクッションファンデは軽い使い心地^^

やっぱりクッションファンでのネタになってしまいますww

 

イニスフリーの商品って好きでよく使うけど、

このクッションファンデは使ったことがなかったなぁ(´Д`)

 

他の方の韓国コスメのブログも参考にしたりするんだけど、

なんかイマイチな感じがしてなかなか手がだせないでいたんです。

 

私は元々BBクリームに慣れていたのですが、最近はミシャのクッションファンデ、

そして、友人からいい!と聞いて、

今回イニスフリーBBクッションを頂いたので、試しに使ってみました(゚∀゚ )

 

クッションファンデは、色々なブランドが発表して、ETUDE HOUSE

espoirではベストセラーになっている物もありますね。

 

気に入ったら、リピ買いする方も多いようです(・∀・)

  

f:id:ninkatusuru:20150526143616j:plain

f:id:ninkatusuru:20150526144101p:plain

 

 

innisfree(イニスフリー

innisfree Melting Multi BB Cushion

15グラム

20000ウォン

 

 

 

特徴:済州緑茶が含有で長時間しっとり感を維持し密着カバー力、

清潔でなめらかな肌演出します

 

主な成分として水の代わりに済州緑茶が100%を含有。

 

また、保湿エッセンス成分配合で、肌の保湿だけでなく、

肌の水分が蒸発しないようにケアしてくれます

 

1ピンクベージュ

2ナチュラルベージュ

3トゥルーベージュ の3色展開です~

 

 

コンパクトタイプなので、持ち運びには困りませんね。

 

f:id:ninkatusuru:20150526143634j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150526143637j:plain

パフとクッションの間に、プラスチックの蓋があるので、

パフが汚れない点においてもGOOD^^

 

でも、これはクッションファンデでは基本かな??

 

 軽く押さえつけて。。。。使います^^

f:id:ninkatusuru:20150526143631j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150526143622j:plain

そうするとこんな感じで、パフが軽く色づきますね^^

 

 

パフも普通のパクトのようなパフではなくて、青色。

 

最近クッションファンデは、どのブランドでもだいたい

この青のパフばかりになってきました。

 

他のブランドのBBクッションもいくつか調べたところ全部青でした。

 

 

 

左が塗る前。

右が塗った後。

f:id:ninkatusuru:20150526143619j:plain

 

ふむ。すみません。腕だと分かりにくいでしょうか…(;´Д`)

 

塗った感じは、軽くてすごく心地いいです。

 

でも、カバー力はどうかというと、✩✩✩くらいでしょうか?

 

でも、普段使うには軽く使えていいと思います^^

値段から考えてもわるくないと思うけど、

私はたぶんリピートはしないかな(~_~;)

 

バーションアップとかしたらつかって見たいけど~。

 

これだったら、BBクリームのほうがいいかなって

個人的には思いました^^

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ