韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

イニスフリー&JILL by JILLSTUARTのアイシャドウは発色かなり良し!

おなじみのイニスフリーが、JILL by JILLSTUARTとコラボした商品!

シャドウペンシルです(・∀・)

 

オシャレなアパレルブランドとコラボしただけあって

デザインにはこだわっている模様ですね✩

 

f:id:ninkatusuru:20150526145316j:plain

innisfree(イニスフリー

shadow pencil(シャドウペンシル)

 3.5グラム

7500ウォン

 

 

素早く手軽に演出するクリーミーなテクスチャーの

ライナー兼用シャドーペンシル

★汗と水に強いフォーミュラが肌に密着し、

水中でもにじまず鮮明なメイクを維持させる

Quick&Easyアイメイクアップです。

 

イニスフリーはシンプルなデザインで知られていると思いますが、

今回はキュートさが取り入れられているような。

 

 

f:id:ninkatusuru:20150526145551j:plain

キャップの鳥はシールなので、剥がすこともできます。

 

ポーチに入れていたので、若干剥がれてますが。。(~_~;)

 

この商品はもともとあったものですが、

今回JILL by JILLSTUARTとコラボをして

デザイン&カラー新たに新発売されました!

 

私が購入したカラーは8号「Great Olive」(건강한 올리브)ですが、

その他カラーはいろいろとありますね~!

 

 

f:id:ninkatusuru:20150526145353j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20150526145530j:plain

 

 

最大限に伸ばしてみた感じはこのような感じです。

 

f:id:ninkatusuru:20150526145412j:plain

 

使いごこちは簡単便利!

 

普通のパレットシャドウは素手が汚れるもしくはペンシルが必要ですが

このペンシルシャドウに関しては簡単に塗れるし、

 

発色もいいし、手も汚れないので、時間をかけずに簡単に

化粧をしたい方にオススメですね。

 

私はパレットシャドウの方に慣れていて、購入したにも関わらず

なかなか使用していませんが‥w

 

 

ほぼひと塗りで、この発色です!

なかなかの発色性!色持ちも悪くないです。

f:id:ninkatusuru:20150526145454j:plain

 

またこの8号は濃いカラーですが、

薄いカラーと2本使いをしてグラデーションを作ってもキレイだと思います^^

 

このアイシャドーはかわいいし、発色もいいし、

すごく気に入りました(・∀・)

 

また別の色を購入してもいいかな~✩

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ