韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

今まで食べた中で一番安いチムタク☆彡

찜닭→チムタクってチムタッって書こうか迷いました(^_^;)パッチムのある韓国語をに日本語読みで変換するのって難しい。。

 

チムタクは、辛めの韓国料理です。

 

粉唐辛子の辛さじゃなくて、生の唐辛子の辛さです。

 

ここは、キョンヒ大学のすぐ近くで、学生がきっとたくさん来ていると思われます。値段が安いから。

 

地図のほうを撮り忘れたので、今度載せますね^^

 

とりあえず、お店を紹介~。

 

여기가 좋겠네(ヨギガチョッケンネ)←【意味】ここがいいね~

f:id:ninkatusuru:20150630015227j:plain

旦那写ってますw

 

昼時の時間を過ぎていたのもあって、ガラガラ~。

f:id:ninkatusuru:20150630015225j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150630015221j:plain

찜닭

小  1000w

中  14000w

大  18000w

 

ここのお店のタンミョン(春雨)は、細いタイプですね。チャプチェの麺です。

 

ひらべったく太い麺が定番だったりしますが、ここは違います。

f:id:ninkatusuru:20150630015222j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150630015224j:plain

ちなみにこれは中サイズ。

 

味も食べやすい味でおいしい☆彡

 

キムチもいい感じに美いしかった^^

 

韓国では、キムチがおいしいかどうかでお店の価値が決まるっていうのがありますね。

f:id:ninkatusuru:20150630015219j:plain

 

今までは、2~3人前の量を絶対に頼まないといけないようなお店しか行ったことがなかったので、少ない量から注文できるのはポイント高い!

 

それに、大を頼んでも20000wしないっていうのも、安い!!

 

ほかでは20000w超える金額でしか食べたことがなかったので。

 

やっぱり大学の近くには、安くておいしいお店が多い(´∀`*)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ