韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国料理☆彡コンナムルパプ(豆もやしのご飯)はかなり格安^^

私の韓国人の旦那さんは、とにかく豆もやしがかなり好きで、

保育園の時のお弁当には、豆もやしのナムルを持って行くのが

定番だったそうですw

 

お弁当にナムルってまずないでしょ(・∀・)w

 

旦那さんだけでなく、韓国ではほんとに良く食べますよね。

市場で買ってもかなり安いですが、家で育てて食べてる人もいるようです。

 

やりたいな~って旦那さんに話したら、そこまでしなくていいって

言われてしまいましたw

 

だから、コンナムルパプのお店っかなり見かけますね~

しかも安い!

 

 

たまたま入った店は3000wでした( ´∀`)

メニューの2番目になりますね。

f:id:ninkatusuru:20150412234338j:plain

 

 

しかも食べかけ申し訳ないです。。。。(^_^;)

 

となりでコンナムルだけを食べているのは息子です☆彡

用意されたタレをかけていただきます^^

 

豆もやしとご飯だけなので、このタレ味が決まっちゃいますよね~

味が濃いタレでおいしかったですよ~

 

f:id:ninkatusuru:20150412234421j:plain

 

ぜひ、コンナムルパプのお店を見つけたら食べて見て下さい☆彡

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ