韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

MISSHA(ミシャ)のトリプルパーフェクションシャドウは安くてかわいい(*´`)

 アイシャドウって値段や質などピンキリですよね。

どれを買ったらいいか分からなくなることもあると思いますが、

迷ったらまずは値段も質もノーマルタイプを選んでみてはいかがでしょうか?

 

今日は値段も質も中間層かな~と思うアイシャドウを紹介します^^

f:id:ninkatusuru:20150407150705p:plain

 

ブランド:MISSHA(ミシャ)

商品名:ザ スタイル トリプルパーフェクションシャドウ

定価:5000ウォン(安い!)

色:3号(ブラウニーピンク)

 

写真を見て分かる通り、詰替え用みたいな形式になっていますすね。

 

今回ご紹介するのは1号ですが、5色展開しています。

ネットから写真を借りました。こちらです↓

f:id:ninkatusuru:20150407150745j:plain

今良く使っているのはこちらの1号です^^

 

f:id:ninkatusuru:20150407151032j:plain

別途ケースを買って、そこにはめ込むスタイルです。

ケースは1つ用、2つ用、3つ用とそれぞれあったと思います。

 

私は特にケースは購入せず、このままで使用しています!

(このままでも全然問題なく使用できますよ)

 

個人的には3号のモカベージュと4

号のチョコレートブラウンもかわいいと思います♪

 

 

では、つけてみましょうか~

私は細いペンシルを使っています。

素手でつけるより、ペンシルをつかうと発色がいいような気がします。

 

 

f:id:ninkatusuru:20150407150922j:plain

 

グラデーションのままに塗ってみたのですが・・・分かりますか?

一番下の茶色は発色してますが、上の2色はけっこう薄いですね~

 

どこのシャドウもやっぱりピンクは発色が薄いような気がしますが、

薄めのメイクの気分の時には重宝します^^

 

5000ウォンという値段を考えたら、コスパはいいかな~と思います!

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ