韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

エチュードハウスのアイライナーと涙袋ライナー✩

前にエチュードハウスで買い物した時に、購入した物(´∀`*)

 

これは見た目買いでしたねw

 

なんとも面白くかわいい形に一目惚れ(*´`)

 

f:id:ninkatusuru:20150626144446j:plain

 

確かセールで両方5000wしなかったと思います。。。

 

アイライナーの方ですが、長く見えて書きやすいかな~と主ましたが、まあ普通ですね^^

可もなく不可もなく~。

 

アイライナーより、このキラキラライナーは良い!!

 

f:id:ninkatusuru:20150626144448j:plain

 

液を見ると、ちょとしたマニキュアみたいな感じです。

だから塗りやすく、使い安い^^

 

私は白にしましたが、他にも何種類かありました。

 

ちょっーっとわかりにくいけど、きれいにキラキラ発色します(゚∀゚ )

夏にはもってこいな感じ^^

 

涙袋ライナーとして使うといいみたいですが、私はアイシャドウみたいな感じで使っています^^

 

キラキラ感も続いて使い安いので、キレイにキラキラ発色するものが欲しい方におすすめ✩

 

値段もチープなので買いやすいですよね。

 

夏のキラキラメイクにぜひつかってみて下さいね~✩

f:id:ninkatusuru:20150626144446j:plain

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ