韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

定番の激安アイスワッフル✩

また来ましたw安いワッフルの店w

 

日本のワッフルと韓国のワッフルって違うんですよね。

かなり軽い感じなのが韓国のワッフル。

 

でも、カフェみたいなところで食べるワッフルは日本のワッフルみたいだけど、こんな感じで値段が安いものは、安いワッフルだけあって、かなりサクサクw

 

でも、十分おいしい(*´`)

 

 

kankoku-kouchi.hatenadiary.com

 

メニュー板は全部で8枚ありますね~。

ワッフルだけじゃなくて、カップのアイスとかも注文できます^^

f:id:ninkatusuru:20150625135829j:plain

 

 

今日のワッフルはこれ✩

f:id:ninkatusuru:20150625140030j:plain

 

抹茶&ヨーグルト 1800w

 

まずくはなかったけど、ヨーグルトと抹茶があまり合いませんでした(^_^;)

 

ヨーグルトはいちごとかのほうがやはり合いますね。

 

次は何にしようか迷うな~。

 

いつもどれにしようか、メニュー版の前でかなり悩んでいるので、お兄さんがいつ注文するのかな?ってちょいちょい窓から覗いてきますw

 

夏は日が落ちるのが遅くなるのもあってか、けっこう遅くまでやってますね。

こないだは夜の8時くらいまでやってましたよ^^

 

おすすめのワッフルやさんです☆彡

f:id:ninkatusuru:20150625140358j:plain

 

 

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ