韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

【呂シャンプー】白のトリートメントを購入しましたが。。。Σ(゚д゚lll)

緑の呂シャンプーをネットで購入した時に、

これも使ったことがないから試してみよう!と思い、

購入した白のトリートメントパック☆彡

 

特に説明を読みをしないでの購入だったので(←適当w)

使ったときは衝撃でした∑(O_O;)

 

f:id:ninkatusuru:20150611143530j:plain

こちらはまさに、the漢方の製品です。

高麗人参が入っており、その栄養を髪に髪に届ける、高栄養ヘアパック。

 

たぶん、漢方の香りにはなれているから、高麗人参と知っても

購入はしたと思うのですが、つかって驚き(゚O゚)Σ(゚д゚lll)

 

ハ、ハム?!

 

なんか、ハムの香りがしたんです(笑)

 

どーしてもハムの香りがするので、一度つかってしばらく封印w

でも、購入したし、使わないとな~ハム。。。

 

と思いながら2度目を使用したときは、最初のような

ハムハムしい感じが薄れていて、あれれ?!って感じでしたw

 

でも、もろ高麗人参って感じではないんだな~(^_^;)

これは私は香りが合わない( ;∀;)

 

ちなみに、中身はこんな感じ↓

f:id:ninkatusuru:20150611143555j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150611144142j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150611144211j:plain

 

緑の呂シャンプーに続いてのつぶつぶ入りです。

もしかして、このつぶつぶ入りは、私とは相性が合わないのかもです(^_^;)

 

使用した感じは、割と普通。。

 

もしかして、劇的に髪に良い!となれば我慢して使えるのですが、

普通となると、そこまで頑張る必要あるか?!

と思ってしまうのです。ハムを耐える必要があるかとw

 

でも、買ってしまいましたからね。

旦那はリンスすら使わない人なので、私が消耗するしか。。。

 

んーこれは説明を見ても購入したと思いますが、

店頭で香り確認などこれからはしたほうがいいなって思いました~。

 

頑張ってハムトリートメントします(;´∀`)

 

あ、あくまでもかなり個人的な意見なんで、

温かい目で内容は流してやって下さい<(_ _*)>

 

このトリートメントが好きな方もいると思うので。。

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ