韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

ソウルで焼き貝の食べ放題に行ってきました~^^

日本ではあまりないかな?[貝]の食べ放題^^

ソウルではこのタイプのお店、結構ありますね。

 

日本でも、海が違いところならあるかもしれないな~。

違うお店に行ったことはあるけど、ここは初めて行きました^^

 

 

조개창고(ちょげちゃんこ)→貝倉庫

조개=貝 です。

 

外観を撮るのを忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

 

場所は、地下鉄からの~グーグル地図です。

 

f:id:ninkatusuru:20150526150703j:plain

 

場所は영등포(ヨンドゥンポ)地下鉄1号線。

駅からも近く、行きやすいです!

 

他にも3店舗あるそうです。

店舗情報[왕십리,신천,노원,영등포] 20155月現在

 

f:id:ninkatusuru:20150526150732p:plain

 

 

価格はひとり25000ウォン(約2700円)

f:id:ninkatusuru:20150526150735p:plain

韓国にしては少し高めの値段設定ですね。

 

でも、貝の食べ放題ってだいたいこのくらいの金額だと思うな。

 

まぁ食べ放題なので。

希望としては、もっと安かったらまた行くのに。笑

 

 

お店に入った瞬間から、貝の匂い!!

海に来たみたいな感覚に陥りました^^

 

 

まず、テーブルの真ん中に鉄板があって、

貝を取ってきて焼く、というスタイル。

 

よく市場にあるような透明な水槽に貝が敷き詰められています。

水槽は綺麗で一安心。

 

f:id:ninkatusuru:20150526150643j:plain

f:id:ninkatusuru:20150526150641j:plain

(汚かったら食欲失せるなと心配してました)

 

貝は色んな種類があります。

小さなアワビ、帆立貝、アサリ?など何十種類もありました。

 

f:id:ninkatusuru:20150526150652j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20150526150655j:plain

 

 

 

 

f:id:ninkatusuru:20150526150650j:plain

 

そして貝以外にも色々あるんです。

 

ソーセージ、ラーメン、タコ、エビ、野菜、ホットク

f:id:ninkatusuru:20150526150700j:plain

様々あるので飽きなかったです。

味はそこそこ。

 

小さいアワビが一番美味しかったです♪

 

貝も他のものも、特別美味しい!という訳ではなかったですが、

味よりも貝を自分で焼いて食べるという

バーベキュー感を味わえるのですごく楽しいです!

 

全回いったお店は、貝にチーズとかソースとかがかかっていて、

加工して販売しないといけないので、そのままではだせないって

 

言われたんですけど、このお店は、

貝本来の味が味わえていいなーと思いました(・∀・)

 

ソフトドリンクやアルコールの飲み物は別途注文です。(これもセルフ)

 

そんなにたくさんの貝を食べられなかったので、

コスパ的にはちょっと微妙かな?と私は個人的に思いました。

 

でも、どこの食べ放題に行っても、

もうそんなに食べれないんだけど(;´Д`)

 

年齢のせいかな。。。

もう食べ放題で元をとれたなーって位は食べれませんww

 

1回は試しに行ってみたら楽しいと思います^^

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ