韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

新しいく買ったミシャのアイシャドウの発色具合は??

5月初旬が終わろうとしていますね~。

韓国も、暖かくなり夜の寒さも落ち着いてきています。

 

いつを境目に夏になるのか少々ビクついている(;´Д`)

夏は高知より暑く熱くなるソウル。。。

 

ヒートアイランドはなかなか辛いので。。

夏バテにならないことを祈るしかないね。

 

さて、今持っているアイシャドーに飽きて、

なんかいいアイシャドーないかなと思い色々探してみたんですが、

 

コスパ的になんとなく良さそう&色もキレイだし使いやすそう♪

ということで、ミシャのシャドーを購入してみました!

 

 

f:id:ninkatusuru:20150511010251p:plain

 

MISSHA(ミシャ)

SIGNATURE VELVET ART SHADOW

(ミネラルモイスチャーフィッティングベース) 4色

 

23号オリーブカーキコンビネーション

 

21800ウォン

 

*ベルベットのような柔らかい質感

*ピュア クリスタル パールパウダーのまぶしい煌めき

*4色のコンビネーションで自然でエレガントなハーモニー

 

 

箱もピンクでかわいい(^ω^)

ちょっと捨てるのがもったいない。(と言いつつ捨てましたがw)

 

 

中にはこんな使用方法の紙も入ってます!

 

韓国のテレビでもやってましたが、Bのようなメイク方法は

女優メイクって言われていてキレイに見えるそうです。

 

f:id:ninkatusuru:20150511010304p:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150511010245p:plain

 

マモンドのパクトといい、女優をつけたらいいと思ってんのかな?w

(マモンドのパクトは女優パクトとか言われていますw)

 

韓国人って芸能人とか、バブリーなモノ好きな人が、

日本人より圧倒的に多い気がするなぁ。。。

 

私は全然バブリーなものに全くこだわりがないので

全くわからない世界感です(笑)

 

 

パッケージはこんな感じ。

箱とおそろいのピンク✿

 

f:id:ninkatusuru:20150511010254p:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20150511010259p:plain

 

このように、ハイライト、ベース、ポイント、ライナーの4色入っています。

透明の蓋にそれぞれ説明が書いてありますね。

 

使いやすいかな~と思ってこの色を選びました( ´∀`)

 

f:id:ninkatusuru:20150511010256p:plain

 

 

せっかくなので、紙のお手本の通りに塗ってみました。

 

えっと…

全体的に薄い感じがするような~。。。

 

f:id:ninkatusuru:20150511010246p:plain

 

ハイライトのラメはしっかり出ていますが、

その他の発色はあまりよくないような気がします( ;∀;)

 

ただ、一番濃いライナーの色はしっかり発色しますね。

 

色はあんまりいらないけど、キラキラ感がほしい!

という方にはおすすめですね。

 

私はしっかり発色してほしいので、あんまりかなぁ~っていう印象です(^_^;)

 

でも、買ったのでしっかり使いたいと思います☆彡

 

最近個人的にはミシャが好きです( ´∀`)

 

今月も11日までセールをしていたので、

何を買おうかと悩んでいました。

 

毎月セールがあるのでそれも嬉しいですが、

ミシャのセールは会員でなくても割引になること!

 

百貨店内のミシャは、セールのときはすごいですw

女性がレジに行列をなしてますから~。

 

特に年末の50%割引のときはすごい勢いの人です(笑)

 

大体の韓国コスメが、メンバーシップでないと割引にならないのですが、

ミシャは、観光に来た日本人でも割引になるから

タイミングよく韓国にくれば、日本で買うより断然安く買えちゃいます☆彡

 

次のミシャ、何を買おか迷ってしまうな~(´∀`*)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ