韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国コスメ☆彡LANEIGE(ラネージュ)の化粧水はおすすめ☆彡

LANEIGE(ラネージュ)という韓国コスメのブランド知ってますか?

韓国にいながら、全く関心がなく今の今まで知りませんでした(;´∀`)

 

 

ネットで調べてみると、韓国人女性では知らない方はほぼいないくらい

有名なコスメブランドのようです。

 

LANEIGE(ラネージュ)はアジア圏に力を入れているコスメ会社で、

日本よりは、中国とか香港で人気のあるブランドみたいですね。

 

 

明洞にある店舗にも、中国系のお客さんが買い物に来るみたいです。

 

今は特にウォン高というのもあってか、韓国では、日本人より

中国人の観光客のほうが多くなっているようです。

LANEIGE(ラネージュ)にもたくさんいっているんだろうな~。

 

 

20代をターゲットにしているコスメらしいからか、

比較的に値段は安く、質も悪くない(゚∀゚ )

 

 

気に入りました~☆彡

 

 

実は、前に新羅免税店で旦那さんが買ってきてくれた、

お土産がLANEIGE(ラネージュ)のこの化粧水だったんです。

 

 

お土産に化粧品はうれしいけど。。。粧水だけですか?

ってところは置いておきましょうw

 

まだいいかな~なんて開けずに放置していたんですが、

最近やっと解禁しましてww

 

f:id:ninkatusuru:20150503013601j:plain

 

LANEIGE(ラネージュ)

パワーエッセンシャル スキンリフィナー(モイスチャー)

(乾燥肌/普通肌用)    

 

 

量もかなりたっぷりでございますw

 

最近使う化粧水にしては、一番でかいかもしれない(゚∀゚ )

安くてたっぷり使えるのが嬉しいですね~^^

 

この見た目も好き(*´∀`*)

。。。なんですが、透明の部分がカポっととれるのかと思い、一生懸命

引っ張っていたのですが、騙された(笑)

 

 

f:id:ninkatusuru:20150503015053j:plain

 

ひっついていたんかい!(;´∀`)

こんな感じの容器は初めてだったもので、しばらく苦戦しました(笑)

 

 

そして使ってびっくり!そのモイスチャー感に!

 

先日書いた、ミーシャのクッションファンデの想像していた

モイスチャー感と全然違う~w

 

 

kankoku-kouchi.hatenadiary.com

 

 

乾燥肌の人もほんと大丈夫なくらい、かなりうるおい感あります。

もちろん化粧水もトロミがありますね。

 

コラーゲンが入っているようなのでそのせいなのかな?

 

f:id:ninkatusuru:20150503014858j:plain

 

ちょっとわかりにくいですが。。。白濁色です。

 

なかなかいい感じでうるおいます。

韓国は今、急激に暖かくなってきて、昼間はかなり温かいです。

 

これからの季節というよりは、冬に使うとちょうどいいと思います。

開けるタイミング間違えたかな。。。

 

でも、夏でも乾燥しちゃいますからね~。

 

どうやらこの化粧水は、角質や老廃物を柔らかくして、

排除してくれる効果もあるようなので、コットンをつかって

拭き取る感じにしたほうがいいみたいですね。

 

バシャバシャつけていたので、やり方をちょっと変えてみようと思います。

 

LANEIGE(ラネージュ)では、スリーピングパックが格安で

質もいいと人気のようなので、今度はそちらを買ってみたいなっ♬

 

新羅免税店にもあるし、LANEIGE(ラネージュ)を

機会があればぜひつかって見て下さい☆彡

 

私はこれから使うと思います( ´∀`)

 

f:id:ninkatusuru:20150503044145j:plain

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ