韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国にあるミスタードーナツを探して入ったカフェ(笑)

チョンリャンリ駅のすぐ近くにある、ロッテプラザ。

 

ロッテ百貨店のすぐ隣にある建物なのですが、最近新しいものに変わるということで、今は閉店になってしまいましたね。

 

閉店になる前に、地下のカフェにいってきたので、とりあえず写真も撮ったし雰囲気だけでも。。

 

店はもうないですけど(笑)

 

f:id:ninkatusuru:20170209162854j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20170209162858j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20170209162859j:plain

 

私が行ったときは割引みたいなのをやっていて、セットが安かったのでそれをオン二とシェアしました^^

 

f:id:ninkatusuru:20170209162906j:plain

 

スパサラ付のセットでこれで10000Wくらいでお得な価格^^

 

かなり広い間取りで、平日の昼間はひとがほとんどいなくてガラーンとしておりました。。

 

f:id:ninkatusuru:20170209162902j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20170209162904j:plain

 

森のような人口的に雰囲気を作ってるカフェ、韓国は多いような気がしますがw

 

ほんとは、オン二と会う前、チョンリャンリに日本のミスタードーナツができたってきいて、地図を頼りに探していたんですけど見つからない!!

 

オン二とお互いに落ち合う場所をミスタードーナツにしていたんだけど、2人とも見つけることができずに探している間にばったりこのお店の前であったので、急きょここに入ることになっただけのお店(笑)

 

その後、ダンキンドーナツより少し高めでもやっぱりミスタードーナツが好きな私は、旦那にお願いして探してもらったんですが、なんと地下鉄に中に!

 

要するに、地下鉄を利用しないといけない場所にあったんですねー。

 

住所で検索してもへんてこりんな場所に出てくるわけだ。。(-_-;)

 

一度行きましたけど、地下鉄使わないと無理なんで、気軽にはいけないですね。。

 

でも、店に行くだけだからと言って、旦那は改札をくぐり抜けてましたが(*_*;

 

韓国ならではですね(笑)

 

一回行ったときに、ミスタードーナツの店長さんが、どうやら娘の昔通っていた保育園の補助の先生をしていたようで、声をかけらて驚きました(笑)

 

カフェとは全く違う余談ばかりの内容でしたが(-_-;)ミスタードーナツの記事はまた書きたいと思います~

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ