韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

ダイソンより満足できるめちゃおしゃれな充電式掃除機を購入!

最近ダイソンの掃除機も以前よりは値段が安く買えるようになりましたね^^

 

うちでは、引っ越ししたときに旦那さんの弟が、掃除機をプレゼントしてくれたのですが、うちが狭いので紙パック式の掃除機が邪魔になるのと、なぜかあまりにも吸引力が強すぎて掃除機の吸い取る部分がいつも外れるという。。

 

もしかして欠陥商品だったのかもしれないですが(-_-;)

 

プレゼントはありがたかったのですが、旦那さんの実家においてきてしまいました。結局使えない掃除機ということで。。

 

それで、ハンドタイプの掃除機がどうしてもほしくて、次買うならダイソンが欲しい!!って思っていたんですよね~。

 

日本でダイソンの掃除機を買うと、3万円台で最近は買えるようになったみたいですが、韓国では輸入物がなんでも高いので、日本円にすると5万円ほど。。。( ;∀;)

 

夏に日本に帰ったときに日本で買ってこようかと思うくらいの値段の差が(-_-;)

 

そこで、夏前にダイソンを買うつもりでネットでいろいろ調べていました。

 

その時にわかったのですが、ダイソンが良いと思っていた部分よりも、マイナスのことがいろいろわかってきました。

 

気になった点は、

・音がでかすぎる。(騒音)

・すぐに充電が切れる。

 

悩むなー。。。ほんとに3万円も出して買うべきなのか真剣に悩みました。

 

私は買い物をするときは、大体楽天ですませてしまいます。

 

楽天だと登録してある住所とかカードとかですぐに買い物もできるし、意外と他のサイトで買うより安物が多かったりするので、サイトで値段とか調べても結局楽天で購入したりってことになってます。

 

そこで、ダイソンより良い掃除機を見つけてしまいました!!

(まったくの個人的な意見ですがw)

 

セレクトショップ AQUA(アクア)の商品★

 

掃除機としては、ダイソンよりも1万円安い2万円いかない値段で、まあまあ普通の値段でしょうか?

 

私が気に入ったところは、やはり見た目♡

おしゃれですよね?

私的にはこんなにデザイン性のあるハンディー掃除機見たことなかったんでー、ひとめぼれでした^^

 

見た目はいいけど、機能的にはどうか??

もちろんそれも満足です!

 

まず、充電すると、3段階のパワーレベルの標準使用だと、

 

50分ももってくれるので、ダイソンの10分そこそこの時間とはわけが違います!(買った当時の分析です)

 

そして、音もまあ普通の掃除機レベルで問題なし。

 

もちろん、長いノズルでも使えるし、短くして車の掃除にも使える!そこも大事なポイントです。

 

そして清潔に使えること!そして軽い!子供でも楽々に使える!

 

商品を箱から出したらこんな感じ↓

f:id:ninkatusuru:20161120193734j:plain

 

簡単なつくりですが、だからこそシンプルなデザインでおしゃれに見えるんだとか^^

 

 今はこんな感じでいつもスタンドに立っています★

私が購入したときは、グレーに近いライトグレーのホワイトしかなかつたのですが、今はベージュもあるみたいですね^^

 

おしゃれなインテリアとして、レッドとかブルーとかもおしゃれでいいと思います!

 

ツヤ有りとツヤ無しがあって、私はツヤ無しにしたけど、ツヤ有りならブラックもあっても、それもおしゃれかなーって思います。

 

とにかく購入して、機能的にも見た目にもかなり満足している掃除機です★

 

もし掃除機に迷っているならこちらがおすすめ^^

 

この掃除機掃除機☟

 


 

 

ここのお店、ちょっと値段は高いけどおしゃれなインテリアがほんとに多くて全部ほしくなるほど~(*´∀`*)

 

 

 次はこのごみ箱が欲しい。。めちゃおしゃれ♡♡♡

 

ちょっと高いけど、ごみ箱って清潔に見える方がいいので、これが4つくらいほしいです★

 


 

 

 

ちなみに、もちろん私は韓国に日本製を持ち込んできているから、変圧器を使って充電しています。

 

充電器だけ外して充電できるところもほんとに便利!!

 

掃除機によっては、充電器が内蔵されていて、掃除機本体をそのまま充電するタイプのものもあるんですが、やっぱり充電器があって外して充電できるのは便利ですね。

 

 掃除機がよかったのもあるし、またこちらで買い物すると思います!

 

しかも結構人気があるショップみたいですね^^

 

おしゃれなインテリアに興味がある方はぜひ見てみてください~★

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ