読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国のサムギョプサル食べ放題のお店★安くがっつり食べたい方にお勧め!

韓国って焼肉食べ放題のお店多いと思います~。

 

最近息子は何が食べたい?ってなると、必ず【肉】を指定してきます(;^ω^)

 

6歳なんですけど、やっぱ男の子だからなのかなーしっかり食べてますね。。

 

クラスでも大きい子が3人くらいいるんが、その中の一人なので、小学生になったら155cmの私はあっという間に越されそうです(-_-;)

 

前に、こちらのブログでも紹介したお店の1階にある薄切りサムギョプサルの焼き肉屋さん。

 

2階にも似たような店があるなんて韓国らしいですわーっ。

 

 コチラが建物の1階のお店の記事☟

韓国で食べる韓国焼肉~薄切りのサムギョプサルのお肉ー^^

 

 お店の中にお勧めの食べ放題のメニューが、どーん!とありました~。

私たちが食べたのは、1000wしか変わらないので、3セット11000wのタイプに。

 

右の食べ放題は、サムギョプサルだけだったけど、左の3セットの3とは、味付け豚カルビ、サムギョプサル、牛サムギョプサルです。

 

f:id:ninkatusuru:20161120151402j:plain

 

お肉焼きまーす^^

鉄板にのってるのがサムギョプサルで、薄切りのお皿にのってるのが牛サムギョプサル。

 

f:id:ninkatusuru:20161120151356j:plain

 

その他のおかず。

 

この四角のは大根。

 

どうやって食べるのか?って思っていたら、食べるのではなく鉄板の掃除をするためのものだそうですw

 

f:id:ninkatusuru:20161120151359j:plain

 

 今まであまり見たことなかったんですが、チゲも一緒にこうして鉄板にひっついてて暖かいのをいただけるってシステムw

 

便利といちゃ便利だけど、煮詰まりすぎやしないでしょうかw

 

f:id:ninkatusuru:20161120151357j:plain

 

キムチって焼いた方が断然おいしいんですよね!

 

こうして鉄板で焼く時は絶対に一緒にキムチも焼きます^^

 

f:id:ninkatusuru:20161120151401j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20161120151400j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20161120151403j:plain

 

こんな感じに焼けたらいただきます(^_-)-☆

 

f:id:ninkatusuru:20161120151411j:plain

 

ここのお店で味付けアルビも食べたんですか、あまりおいしくなくってちょっと焼いただけで食べませんでした(-_-;)

 

だから写真もなしw

 

なんていうかー味付けの豚カルビって、炭焼きで韓国でも何度も食べたんですけど、全然美味しくなくて、旦那も私もこれは違うねってなってしまいましたね。。

 

でも、サムギョプサル目的なら、テンジャンチゲもついていて、がっつり食べたい人には安く食べることができるお勧めのお店です~。

 

下の階とあまり変わらない気もするんですが(笑)

 

昼間にいくと、広いお店に3組くらいしかいなくてよかったですー。

 

うるさくないので(笑)

 

こういうお店は、夜になるとかなり人が多くなると思います。

 

週末の夜になるとかなりにぎわうんではないかと思われます!

 

もし興味のある方は足を運んでみてください^^

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ