韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国の人気フルーツジュースのお店で☆juicy(ジューシー)が安ッ!

韓国で以上に増えていっている、テイクアウト式のフルーツジュースのお店。

 

その先がけのチェーン店のお店がjuicy(ジューシー)☆

 

韓国好きな方にとっては、当たり前の情報かもしれません(^_^;)

 

私もしょっちゅう行くのですが、どこのお店にいっても人が待ってます。

 

注文してもすぐにできるので、人が多くてもどんどんみんな注文していきます。

 

コンビニより増えるんじゃないかっていきおいで、juicy(ジューシー)だけじゃなく、juicy(ジューシー)に似たようなフレッシュジュース系の店、どーんどん増えてます。

 

ひどい時は、一軒のお店の両隣にジュース屋さんがあったりして、ついつっこみたくなりますね。

 

 

女子だけじゃなくて、普通に男の人とかも買いに来ます。

 

タイミン良く、たまたま撮った写真の後ろ姿が男性でしたw

 

f:id:ninkatusuru:20160614052532j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20160614052531j:plain

 

安いのはMサイズの1500w~ですね。

 

店舗によっては、できる種類が変わるみたいなので、レジの上のメニュー看板を見て、出ている種類から注文します。

 

 

f:id:ninkatusuru:20160614052534j:plain

 

サイズは極端ですがこの2種類です。

 

間のサイズも欲しいのですが。。

 

私はいつもMサイズ。でかいのはでかすぎて飲みきれん!

 

f:id:ninkatusuru:20160614052530j:plain

 

 

二人で一緒に飲むこともあるけど、今日は子供たちに1つずつマンゴーを買いました。

 

私は、甘いのが飲みたくて、カフェモカに。

 

今まで列に並んで注文している人で、コーヒー系を頼んでいるひとみたことないですね。

 

みんなフレッシュジュースばかり頼んでます。

 

私が今のところ気になっているのは、キュウイ☆

 

こんど頼んでみるつもり~。

 

 

f:id:ninkatusuru:20160614052520j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20160614052519j:plain

 

マンゴー Mサイズ 2000w

カフェモカ Mサイズ 2000w

 

これから夏だからますますジュース屋さん、繁盛しそうですね。

 

私たちも何回も行くと思いますがww

 

韓国に行った際にはぜひ^^

 

おすすめです^^

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ