韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国のコンビニ☆GS25で最近ハマっているドリンク~☆

多分、韓国にいて一番利用するコンビニってGS25ですね。

 

割引カードをつかったら、以外にマートとかよりも安くなることもあるんです。

 

韓国のセブンイレブンとかでも、日本風の夏カフェって感じの商品が最近はあるみたいですが、近くにないからな~(^_^;)

 

近くにあれば、セブンイレブンに行きたいけれどもですが。

 

 

GS25の冷凍庫の中にあるこの子。

 

f:id:ninkatusuru:20160608064321j:plain

1900w

 

日本でもあるんでしょうか?このタイプ。日本にいないから、衝撃な飲み方でした!

 

 

。。。って、蓋割れとるやないかい!!

 

ってのも韓国では気にせずに販売されてますww

 

f:id:ninkatusuru:20160608064305j:plain

 

韓国だからなのか、いろんな意味であきらめがついたり、流せることができることが多くなってきたなぁ。。いいこととしようw

 

 

飲み方説明は裏に書いてますね。

 

f:id:ninkatusuru:20160608064309j:plain

 

蓋を取ると、

 

f:id:ninkatusuru:20160608064306j:plain

 

こんな物がはいっており、

 

f:id:ninkatusuru:20160608064307j:plain

 

このできた穴に、熱いお湯を注ぎ、まぜまぜして完成!

 

f:id:ninkatusuru:20160608064310j:plain

じゃーん!うまい!!

 

いっぱいお湯を注いでしまうと、ただのコーヒー牛乳になるのでそこだけ注意でしょうか。

 

味も悪くないね~!.

 

韓国が熱くなって、これをいくつ飲んだかわかりませんww

 

 

ちなみに、マンゴーとブルーベリーもあります。

 

 

これはブルーベリー。

 

f:id:ninkatusuru:20160608064348j:plain

 

スムージー的な感じになります。

 

 

f:id:ninkatusuru:20160608064352j:plain

 

でもね、ブルーベリーはあんまり美味しくなかって、マンゴーに挑戦できてないw

 

ちょっと科学的な味のブルーベリーでしたので。

 

韓国、これから暑くなりますね。

 

今年は地球全体が熱いってきいたのですが、韓国ソウルは今年40度超えるんじゃないかとビビってます。

 

確か、ソウルの最高気温39度だったような。。。

 

夏、ご飯食べれなくなる私として、今年の夏はキツそうだわ(;´д`)

 

このドリンクで夏乗り越えれるかな~。

 

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ