韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

コーヒーをすぐ挽くからおいしい~A TWOSOME PLACEのカフェラテ

韓国のスタバはおいしくない(;´д`)

 

コーヒーについて、こだわりや知識など何もないこの私の意見。。

 

ということは韓国のスタバはほんとにまずいのかな?w

 

私は多分、誘われることがないかぎり、韓国のスタバにはいかないと思います。

 

だって、スタバよりおいしいカフェ多いです^^

 

最近、おぉ!!ってなったカフェがこちら↓

 

A TWOSOME PLACE(トゥーサムプレイス)

f:id:ninkatusuru:20160425023642j:plain

 

韓国ではめちゃ定番の、カフェチェーン店ですね。

 

ここの、A TWOSOME PLACE(トゥーサムプレイス)は、コーヒーを注文するときに、コーヒー豆を2種類の中から選ぶことができます。

 

というか、どちらか選ばないといけないのですよ。

 

オリジナルか、スペシャル。

 

コーヒーにこだわりのある方が、スペシャルはまずいって言ってたのを聴いて、特にこだわってないくせに、スペシャルを選ぶことができないというアホな私w

 

だから、まだオリジナルしか飲んだことがないのだ。

 

 

f:id:ninkatusuru:20160425023702j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20160425023651j:plain

 

選んだ豆をその場で挽いてくれます。機械だけどね。

 

このお店、毎日毎日、人がけっこう入っています。

 

やっぱコーヒーが挽きたてでおいしいから??

 

人がいない時を見たことがありません。

 

私がみる店だけかな?w

 

でも、韓国人には人気のカフェチェーン店ってことではあるんだろうな。

 

 

f:id:ninkatusuru:20160425023657j:plain

 

 

A TWOSOME PLACE(トゥーサムプレイス)は、ケーキもおいしそうなんです。

 

f:id:ninkatusuru:20160425023655j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20160425023653j:plain

 

 

そして、オリジナルのカフェカップなどもかわいい☆

 

値段はスタバの半額以下です(笑)

 

値段もだけど、私はスタバよりこっちが好きかも~。

 

 

f:id:ninkatusuru:20160425023656j:plain

 

これからはピンスの季節。

 

パッピンスもケーキ付きでおいしそう~ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:ninkatusuru:20160425023659j:plain

 

 

頼んだのは、ホットのカフェラテ。小心者だから、もちろんオリジナルw。

 

f:id:ninkatusuru:20160425023700j:plain

 

カフェラテ.はホットより、アイスの方が美味しかったです。

 

なんていうか、初めてA TWOSOME PLACE(トゥーサムプレイス)のアイスカフェラテを飲んだとき、衝撃が走りました!

 

ってくらい、ちょっと他のコーヒーよりも癖のある感じのカフェラテ。

 

香りも今までとは違ったコーヒーの感じ。

 

コーヒーについてなにも知らん私が感じるくらいだから、飲んだらわかるはずです。

 

パスクーチはホットがおいしかったけど、A TWOSOME PLACE(トゥーサムプレイス)はアイスのカフェラテがおいしいです^^

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ