韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国で日本のお寿司を食べたいときは格安のがってん寿司で^^

初めて行ってきました、ガッテン寿司。

 

日本でも行ったことがなかった(高知にはない)ので、存在すら知らずという(笑)

 

最近やけにお寿司食べたいなースシローでも行きたいなー

 

って旦那に言うと、韓国にはスシローはもうないという事実を今更知るΣ(゚д゚lll)ガーン

 

何回かチョンロにスシローを食べに行きましたが、もう一軒もないとのこと。

 

ミスドみたいな感じかな。。

 

 

でも、ガッテン寿司があるということを聞いて希望が☆彡

 

旦那と子供4人で行ったんだけど、旦那は「キムチチゲ食べてくるから~」って、すぐ店から出てきました(;'∀')

 

食べんのかい!!

 

まあ旦那は、日本人の私みたいにお寿司がすごく好きなわけじゃないからね。。しかし勝手な韓国人だわ。

 

ちょうど12時半くらいについて、まあ昼時だと思うんだけど、思った状に寿司が流れてない(笑)

 

ほとんど直接注文しました~。

f:id:ninkatusuru:20160214042445j:plain

 

日本語と韓国語がまじっていて不思議な感じでした。

 

見、見えにくいですが(-_-;)

 

メニュー板には、日本語と韓国語の両方が書いてあって、注文時に、日本語の注文名で注文したら、韓国語の注文名で返されたり、じゃあ韓国語でと思って韓国語にしたら、日本語の注文名で確認されたり。。

 

どっちで注文かね?!と思いながら、途中からは全部はなじみの日本語の名前でめんどくさいんで注文してました。

 

f:id:ninkatusuru:20160214042444j:plain

 

値段もスシローより安いんですね~。スシローは安くて一皿1700wだったけど、ここは1500wだし。

 

子供が好きそうなのはだいたい1500wなんだけど、この1500wの緑のさらほっとんど流れてなかったね~。

 

やけに高いのはぐるぐるしてましたけど。

 

 

がってん寿司は日本でも味噌汁、無料なんですか??

 

席についてすぐに出てきました~。

 

f:id:ninkatusuru:20160214042518j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20160214042516j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20160214042521j:plain

 

あ、マグロは息子が注文したんだけど、ワサビが入ってたようでのけて食べるために、マグロのネタだけ映ってますw

 

f:id:ninkatusuru:20160214042459j:plain

 

旦那がキムチチゲを食べに行ったおかげで、ろくな写真がとれんかったやないかーい!( ;∀;)

 

食べ散らかしの写真ですみませんが、日本のお寿司が食べれて満足でした^^

 

タコワサビの軍艦は人生初だったな。

 

最近、ノルウェー産サーモンはダイオキシンとか有害物質だらけって情報ありますよね?

 

油ののってるサーモン今までは、お寿司屋さんに行ったら知らずに絶対食べてたけど、もぅ食べるのは無理やわぁ。。ということで食べすでした。

 

値段は、旦那がいなかったから、26000wくらいでおさまりましたw

 

 

コネストさんで詳しいことのってます。

 

私もこれ見て行きました(^_-)-☆

 

 コネスト☆がってん寿司 チョンロ店

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ