韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

【A'PIEU】アピュのどらみちゃんクッションチークのレビュー^^

さてさて、ドラえもんクッションファンデーションと一緒に購入したドラミちゃん^^

 

完全なパケ買いですが、ほんとにすごい人気で、発売当時は店頭にはなかったんですよね。

 

f:id:ninkatusuru:20160114001352j:plain

 

エアフィット アピュ クッションブラッシャー

10g/5,800W

 

アイオペにも、クッションチークが出ていて、そちらのカラーよりも少しピンクが強いようですが、使い方は同じ。

 

開けてみると、パフが小さくてかわいい☆彡

f:id:ninkatusuru:20160114001422j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20160114001423j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20160114001410j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20160114001425j:plain

 

使い方はとしては、ファンデを塗ってから塗る。通常のチークと同じ使い方です。

 

やっぱり、しっとり感が違うので、フィット感あります!

 

軽くポンポンしてもいい感じにカラーがでるので、かなり気に入ってます^^

 

アイオペの方の値段を考えると、この可愛さでこのお値段だったら文句ないねぇ。

 

 

f:id:ninkatusuru:20160114001414j:plain

 

塗った感じをアップしたかったのですが、写真では伝わりにくいですね(^_^;)

 

でも、コスパもよし、見た目もよしで、満点のチークです。

 

最近韓国では、コラボコスメが以上に流行していて、どこのブランドもなにかとコラボしています。

 

買えなかったけど、トリーモニーでアトムとコラボしていたのも可愛かったな(*´`)

 

コラボしたらパケ買いしてしまう消費者を狙っているようです(笑)

 

またコラボ商品を購入したらアップしたいと思います^^

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ