韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

inisfre(イニスフリー)グリーンティー ピュア ボディ ジェル スクラブで体の角質をマッサージ^^

私自身、二の腕のザラザラや、膝下のブツブツが気になって

スクラブでマッサージをしたい(^O^)/ 

と思い購入したのがこれです。

f:id:ninkatusuru:20150412235546p:plain

 

内容量: 150ml

価格:8000ウォン

 

inisfre(イニスフリー)のグリーンティー ピュア ボディ ジェル スクラブです。

 

クルミ皮パウダーが角質を柔らかく除去し、ひじ、 かかと、膝など

お肌の角質を除いて済州有機能緑茶成分の豊富な水分の効果で

肌のしなやかに導いいてくれます!

 

 

これは、スクラブでは珍しく、ちょっと泡がたつタイプで、

シャワースクラブマッサージが同時にできます!

 

なので、ボディーソープ代わりに週に1~2回使用してもいい

と店員さんに言われました♪

 

なので、ボディーソープ代わりに週に1~2回使用してもいい

と店員さんに言われました♪

 

テクスチャはこんな感じです。

とろとろなジェル状で、白いツブツブが入ってます。

 

f:id:ninkatusuru:20150412235812j:plain

 

 

 

 

泡立てる感じでゴシゴシして、マッサージ・ω

f:id:ninkatusuru:20150412235938j:plain

 

説明書きには泡で洗うって書いてるんですが、

いつもそんなに泡立ちません。笑

 

でもツブツブが含まれているので、とても気持ち良いです

普通のシャワーでは取れないような汚れが取れるような感じ。

 

ちょっとしたアカスリ感。

 

しばらくマッサージしたら、洗い流して終わり!

 

ツブツブがこびりつくような感じもないので、さっと洗い流せます。

洗い流したら、肌がつるつる**

 

つるつるっていうもそうですが、もちもち感がますような仕上がり。

 

肌のザラザラが気になる方は是非使ってみてください!・ω

お手頃だし、おすすめですよ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ