韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

innisfree(イニスフリー)のセールで買ったミネラルモイスチャーフィッティングベースはしっとり☆彡

白っぽい白のついたメイクアップベースに

BBクリームなどを重ねた場合、どうしても白くなるので

透明感のあるベースを探してしました!・ω

 

先日innisfreeのセールがあったのと

あるブログのランキングでベース部門1位になっていた

ベースがあったので新しく購入しました~!

 

f:id:ninkatusuru:20150412221053j:plain

 

 

ブランド:innisfreeイニスフリー

商品名:Mineral Mosture Fitting Base(ミネラルモイスチャーフィッティングベース)

容量 : 40Ml

定価:12000ウォン

 

 

以前は下記のようなパッケージだったようです。

最近変わったみたいですね↓

この古いパッケージを見ると、NEWバージョンはずいぶんスリムになりましたw

f:id:ninkatusuru:20150412221133j:plain

 

商品詳細:

水の代わりにグリーンティー100%含有でしっとりと完全に密着されて

自然できれいなお肌で演出してくれます。

(天然ミネラルパウダ) 自然で滑らかなお肌で導きます。

モイスチャーシステムがお肌の水分を守ってくれて

次のメーキャップ後にも 密着力が強いです。

 

 

こうして塗ると白いんですが、ぷるっと水々しくて

伸ばすと透明になります。

 

使い心地はほんとしっとりしていい感じです☆彡

 

f:id:ninkatusuru:20150412221351j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150412221440j:plain

 

 

ただ、かなり伸びるというわけではないので

他の製品に比べたら1回の使用時にけっこう量使います。

(私の肌が乾燥している為伸びないのかもしれませんがw)

 

 

香りもinnisfree独特の自然のいい香りがします!

フレッシュな香りですね。

 

素材にもこだわっているようで

無ラベンダー、無シリコーン、無人口香り、

エタノール、無人口色素 だそうです。

 

値段も安いし、潤うし、総合的に◎です!!

リピート予定(^^)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ